休日は、のんびり



ま、最近はいつものんびり~な我が家ですが

昨日は、ちょいと調子が悪く11時間も寝てしまった女です  (●´ω`●)ゞエヘヘ

あ~スッキリ!

でも、息子が野球に出掛け・・・夫が休日出勤でお昼まで出掛け・・・

どうしても図書館に行く用事があった私は

チャリで行ったんだけど・・・足、パンパンですから (´・ω・`)

息子の自転車を借りたんだけど、その姿が可笑しいって娘に写メ撮られたよ

なんつ~失礼な奴!!

娘の本を探しに行ったんだけどね、何をどうしたらいいかわからないので

そこは、以前図書館勤務もしたことがあるσ(^_^)アタシ

☆過去記事☆←こちらから、毛むくじゃらなルーク登場します(爆)さっき見て驚いたわ(汗)

で・・・仲良くしてる、職員さんに連絡してレファレンスしてもらいました~

ん?レファレンスってなぁに?って?

レファレンス←Wikipediaより

見事なレファレンスに本当に助かった~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがと~♪



帰宅して、買い物に行ったら夫がなにやら・・・キッチンで

2015_1004_161940-CIMG5698.jpg


モカが、見張ってたよ(笑)


2015_1004_161956-CIMG5700.jpg


モ) ちょっと何かしてるんだけど・・・美味しい物作ってるのかしら?

(笑)・・・何か知らないけど(興味を持て) 塩レモン作ってるらしいよ~

っと、夫に丸投げな嫁です


2015_1004_162158-CIMG5704.jpg


モカは、かなり心配そうだったけど・・・


成功するのかは、知りませんが(興味を持て)成功したら料理に使いたいと思います(笑)


で、皆、好き勝手してるので(え?)2ワンと、お散歩に行ったよ~


2015_1004_164333-CIMG5705.jpg


モ・ル)  また、近所ですね?

(; ̄ー ̄川 アセアセ  まぁ、そう言わないで・・・


2015_1004_164454-CIMG5706.jpg


モカは、おパンツスタイルにしてから胴長がやっぱり目立たない~

ちょっとスタイルよく見えちゃう?(ノ∀`*)ンフフ♪(バカですけど、何か?)


2015_1004_164501-CIMG5707.jpg


ルークは、ヤシの木のお洋服が寒そうです(笑)

だって・・・もう夏終わったからね(選択ミス)


2015_1004_164539-CIMG5711.jpg


で、歩いていたら

モ)  何だか、ポツンポツンって雨が当たるんだけど・・・

わ~~本当に雨降ってきた~


2015_1004_164541-CIMG5712.jpg


やばい、やばい濡れちゃう~っとテクテク早歩きで


2015_1004_164553-CIMG5713.jpg


ル)  濡れるじょ


っと、慌てて帰宅した日曜日でした フー ( ̄‥ ̄) = =3

休みが終わってしまった・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


図書館のお友達から貰っちゃったもの


DSC_0715.jpgDSC_0714.jpg


ロクシタン大好き~(*´∇`*)

もう図書館で働くことはないと思うけど・・・一緒に仕事、本当に楽しかったな~♡

今の職場でも、ちょいちょい会うんだけどね( *´艸`)クスクス



トイ・プードル ブログランキングへ


明日は、月曜日だよ・・・知ってた?

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~




※ 爆弾低気圧・・・私の住んでる場所は大丈夫だったよ~心配してくれてありがとね~ん♪

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる