スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

10月初日は爆弾低気圧


今日の朝は凄くお天気が良かったんですが・・・

昨日の夜から、TVでは爆弾低気圧の予報の北海道・・・

今、まさに雨がザーザーで寒くて風も強い感じで小中学校は休校の噂さえもあります

どうなるんだ・・・

明日は、私は出勤するのか?←間違えなくします (◞‸◟ㆀ)ショボン


昼間、午前休校だった息子が2ワンの写真を撮ってくれてました


2015_1001_130223-CIMG56911.jpg


モカが、夫が寝てる布団の上でまったりしていたら

側にモカ大好きなルークが行って・・・いつもはモカがその場からすぐに去るんだけど

珍しく一緒にいたらしい ( *´艸`)クスクス

あ~可愛い(バカです)


で、夜

ブラッシングしていたら


2015_1001_204334-CIMG5693.jpg


首の下の方の皮膚が・・・赤いの

痒いのかな・・・

毛も薄くなって、ちょっと血がにじんでます

ε-(´・`) フー ルーク、今年は色々ついてないとゆうかありすぎ

来週早々にでも、首のグリグリを診てもらうのでその時に一緒に診てもらおう

最初、洋服の首の部分が擦れてるのかと思ったんだけど

その位置とは、ちょっと違うし

( ̄-  ̄ ) ンーって感じ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


爆弾低気圧も気になるし

ルークのグリグリも、赤い首筋も気になるし

仕事は何だか落ち着かないし

おまけに、娘の事も落ち着かなくて


フー ( ̄‥ ̄) = =3 って感じ


そして、今週は長くて疲れMAX・・・だめだこりゃ




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

