

Tag:スポンサー広告 

器用な手と不器用な手


今朝のお話
 
朝・・・っといっても、昼近くの話ですが(笑)

早出夫のために、和室に布団を引いてあげてるんですが

そこにドッカリと2ワンが、寝ていたので私も何故か布団あげるついでに横になる

ん~♪また、寝ちゃいそう←コラッ


で、わちゃわちゃしていて

オヤツの、豚耳を渡したら・・・また布団まで運んでその上で食べるので

だめ~っと追って行ったら

( ̄_J ̄)ん?


2015_0927_164934-CIMG5676.jpg


色々見えるのは・・・目をつぶってください(モザイクかけろよ)

モカは上手に手を使える子なんだけど・・・

ルーク、この調子です (´ー`)┌フッ

いつもなんだけどね・・・

上手に手(前足)を使えない子なのよね~


2015_0927_164940-CIMG5677.jpg


こんな感じなの 


2015_0927_164944-CIMG5679.jpg


こんな感じでしょ、普通・・・違う??


2015_0927_165005-CIMG5681.jpg


必死ですから(笑)


2015_0927_164913-CIMG5673.jpg


持ってあげたらね、モカが気になってこの顔(笑)


2015_0927_165132-CIMG5690.jpg


モカは本当に器用な子です(笑)

いや、これが普通だよね・・・


( *´艸`)クスクス  あ、2ワンがモシャってるのはスルーで(遅い)

あ、でもね昨日シャンプーしたのよ(プチ情報)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日は月曜だよ?

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 忙しいんだよ~

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 勘弁~(働け)



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おもしろい 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

