

Tag:スポンサー広告 

SWの〆は、お散歩でした♪


今日も、本当にお天気が良いので

大物を洗濯でやっつけてましたよ  ε-(´・`) フー もう洗う物ない?

明日から仕事だなんて嘘でしょ?誰か嘘と言って。。。



夕方、いつものお散歩に

お供は、娘です(*´∇`*)


2015_0923_170035-CIMG5641.jpg


お天気がよくて、昼間は暑いくらいな北海道だったけど

夕方は過ごしやすかった~♡

この時期に、こんなに暑くていいの?北海道?って感じなんだけど

最近は、9月のこの時期までどうかしたら半袖で昼間はいけちゃうのよね

私が小さい頃は、お盆過ぎたら「涼しくなっちゃう」って感じだったのにな・・・って昭和っすか?(笑)


2015_0923_170705-CIMG5655.jpg


颯爽と、楽しそうに歩くルーク

でもね・・・


2015_0923_170505-CIMG5650.jpg


チラッ


2015_0923_170849-CIMG5659.jpg


・・・

ってなるのよね~今日は・・・

今日は娘と2人だったので、私がモカのリードを持ってたから

ルークは娘と歩いてたのが、いつもと違う・・・だったんだろうなぁ

凄くモカが居ないと不安そうな顔をするのよね(病院も1人で連れて行くとガタブルがいつもより酷いのよ)


そんなモカは

2015_0923_170640-CIMG5654.jpg


うひゃひゃ♪ とっても楽しんでました( *´艸`)クスクス


2015_0923_170752-CIMG5657.jpg


楽しく涼しくなった夕方に沢山歩いたよ~



夜は、娘のリクエストで餃子~♪


15-09-23-19-20-45-659_deco.jpg15-09-23-19-42-34-962_deco.jpg


モリモリ山盛り作って、モリモリ食べたよ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日は仕事だ~

でも、2日行ったら休みだからね

それを楽しみに頑張る~



トイ・プードル ブログランキングへ


今日は、早寝しなくちゃ・・・明日起きれるかな・・・不安


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

