

Tag:スポンサー広告 

休みの日の一コマ


お家大好き人間は、お家の事をしておりました

何を血迷ったのか・・・押入れの掃除に着手・・・

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 

何でやっちゃったんだ~もう、途中でやめられない状況になっちゃったぁ

(◞‸◟ㆀ)ショボン バカ・・・ぢぶん


で、お布団を引っ張り出してイロイロやっていたら


2015_0922_141738-CIMG5629.jpg


モ) ここ、いい感じ♪

モカが布団の上で・・・


2015_0922_141633-CIMG5627.jpg


ぎゃおぎゃおしたと思ったら


2015_0922_142006-CIMG5630.jpg


すーぴー

寝始めたよ(笑)

モカ、お母さん・・・掃除してるんだけどぉ


2015_0922_142200-CIMG5633.jpg


ル) ・・・そこに行きたい

ルークは遠目から、羨ましそうに見てるの(笑)


2015_0922_142252-CIMG5635.jpg


側まで来たけど(モカ・・・顔!(笑))

交渉失敗らしい


2015_0922_142352-CIMG5637.jpg


窓の側で(  ̄_ ̄)ボーッとしながら

そよそよの風が気持ち良かったみたいでお昼寝してたよ

(´m`)クスクス

何でもない、普通の1日が幸せだな~って感じる瞬間


私は、押入れ掃除したことに後悔しながら(;´Д`A ```

ゴミを捨てて、もう駄目だ~っと中途半端でまたギューギュー入れたのでありました





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日で連休が終わりだ~

嘘でしょ?って感じなんだけど・・・

普段出来ない事が休みにしちゃお~って思うんだけど

時間が足りないのよねぇ

でも、夫が仕事だから家の事も出来るんだわ~って思いながら(出掛けないからね・・・)

頑張れ!夫!っと思いながら、連休は家の不用品をゴミ袋持って探す女(笑)

連休後半になり、夫が早朝出勤なの~いつもより早く帰宅したので夕飯も一緒でした

我が家の場合・・・週末しか一緒に揃って食事をしないので

「いいね~やっぱり皆揃っての食事は~毎日早出したら?」

っと言って、夫に軽く無視された嫁です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だって、帰宅毎日12時近いんだよ~

それなら早く行って早く帰宅した方がいいじゃんね

え?違うの?

夫の早出・・・朝の3時です (゜m゜*)プッ 夜中じゃん(何時に起きて仕事に行くんだ?)

ま、普段でも6時過ぎには出勤なんだけどね



トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

