スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

連休はヒッキー


私、本当にお家大好き人間です(笑)

ま、お家が好きとゆうか・・・夫が仕事なので特に出かける場所もないって話・・・(笑)

そんな中、子供もそれぞれ忙しそうで

母は家で(  ̄_ ̄)ボー

あ、でもね激的に掃除がルンバくんのおかげで楽になりましたよ

洗濯物しながら、ルンバくんに掃除してもらって

その合間に、自分も色々できちゃう♪

全部をルンバくんにお願いするのは無理なので、ちょいちょいピンポイントで掃除はあるけど

ソファー動かさなくてもソファーの下に行ってくれるし(笑)

~~しながらの掃除ができるって素晴らしい

お姉ちゃん、本当にありがとう ぺこ <(_ _)> (妹から心から感謝☆)


そんな中、今日は実家から両親が来ました♪

めちゃ久々じゃない?家に来るの?って感じなんだけど

父親には、庭で紫陽花とバラの剪定をしてもらい(年寄りを使う娘)

敬老の日じゃないな・・・っと言うから「敬老の日おめでとう」と言ったら怒られ(爆)

なんだよ・・・チッ(・д・)と、言いながらも久々の訪問にゲラゲラ笑いながら過ごしました

で、実家のワンコの散歩があるからと3時間ほどで帰っちゃったけどね


2015_0921_215426-CIMG5626.jpg


モカは、両親に「いらしゃい祭り」をしすぎてお疲れ

母親に「モカ、毛量が増えたんじゃない?」って言われたよ(*´∇`*)


2015_0921_215256-CIMG5625.jpg


ルークも疲れて、安定の挟まり寝・・・最近ソファーのクッションに挟まれて寝るのが好きらしい


2015_0921_215242-CIMG5624.jpg


ル)  ぼく、もう疲れたよ・・・

って、ネロか!(フランダースの犬)




連休も折り返し・・・後半ですね

明日も、ヒッキーで過ごしたいんだけど

娘から(明日以降は予定がないらしい)暇すぎて死にそうなんだけど!っと言われ

返事に「さようなら」って言ったら怒られ・・・←なんだよチッ(・д・)

夫が居ないけど、お彼岸なので義父のお寺に行ってこようかな~って思ったりしています



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お出掛けしてるお友達のブログを読みながら

皆、お休みに凄いな~って本当に思う

私ってば、休みの日は家のことしてダラダラしてたら終わっちゃうんだけど

(;´Д`A ``` その前に、本当に出歩かない女です


あ、でも昨日スタバに行ったよ←買い物のついでにだけど(笑)




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

