新しい仲間と、嬉しいプレゼント♪

あれ?今、スマホから見たら

書き込むとこ間違えてるよ(;゚∇゚)

すんません、続き(more)から見てね

明日、直すわぁ←やる気なし

だって、重くて開かないぃ〜

スマホから見るのもやっとだよ( ´・ω・`)

なんなんだ・・・




*~直したヽ(^。^)ノ~*



2015_0919_193411-CIMG5615.jpg



ルンバくんです

姉の家で、何か使わないからあげる~って(使わないってどうなの?)

なので、我が家に仲間入りしました

初期の頃のルンバくんであろうホワイトボディ♪

色んな機能が合っても使いきれないので・・・ふふ  これで大満足~♪

持つべきものは「姉」です (´m`)クスクス

ルンバくんがお仕事してるとルークがルンバくんに喧嘩売りにいってるけどね(笑)

基本、仕事の時にお仕事してもらってます

なかなか、いい仕事っぷり  ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

新型じゃなくても、いい仕事してくれてるルンバくんを大事にして働いてもらおう~っと



2015_0919_233659-CIMG5623.jpg


モカとルークにも、オヤツも貰っちゃった♪

やっぱり、持つべきものは「姉」です(笑) 私の両親も姉も動物好きでワンコ飼いなので

ちょいちょい、イロイロ買ってあげたり貰ったりってあるのよね♪

姉の家のイングリッシュコッカーのバジルも年明けには14歳!長生きしてほしいな~♪

実家の北海道犬のマックも10歳だしね

皆、元気モリモリで長生きしようね(*´∇`*)



で、嬉しいプレゼントも貰っちゃいました♡

先日のルークの誕生日にね


2015_0919_193535-CIMG5618.jpg

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

ヤバイ、これ可愛い!で、既製品のフカフカと言われてるであろうベッドと比べ物にならないくらい

中綿が詰まってるんだってば

型崩れなしよ!


2015_0919_193448-CIMG5616.jpg


名前の刺繍入りのクッション♪ こうゆうのって嬉しいんだよね~♪

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


今の最新型のベッドは、なんと!!カバーが汚れたら外して洗えるんだって!

凄くない??ハンドメイドでここまでって・・・凄いと思います

我が家のはカバーが取り外しできないタイプなので、このベッドの良さを知ってしまったからには

今度、カバー取り外しのベッドをGET!もちろん考えてますよ (`ー´)イヒヒ

いや、本当にお世辞抜きで凄いから(回し者ではありません)



2015_0919_193603-CIMG5619.jpg


ル)  ありがとう~♪ 


ルークに頂いたのにもかかわらず・・・ほとんどモカが寝てるんだけどね(笑)

とっても、気持ちよさそうに寝てるから

ルーク・・・勘弁してやっておくれ  ほら、モカも立場的には「姉」だから(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



明日も、引き続き・・・引きこもりかなぁ~(寝る気満々)

この休みで疲れを取らなければ

で、休みがあっとゆうまに終わってしまう・・・(;´Д`A ```

人間が腐ってしまう前に、何か休み中にやれることやっちゃお~っと(本当か?)



トイ・プードル ブログランキングへ



※ なんだか、FC2凄く重くて開かなかったんだけど・・・私だけ??





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる