

Tag:スポンサー広告 

9月はお祝い続きなのよ!



σ(゜・゜*)ンート・・・

ルークの誕生日の数日後は、実は私もお誕生日でした♪

(。・ω・。)ノぁぃ♪ 乙女座ですから!

(ノ∀`*)ンフフ♪

1年って・・・本当に早いのよ。 1日なんて転がるように速いのよ

で、私は最近自分の時間が全く取れない・・・何故だ (◞‸◟ㆀ)ショボン


2015_0912_200724-CIMG5608.jpg


夫にケーキを買ってもらいました ヽ(^。^)ノ


2015_0912_201030-CIMG5610.jpg

豪華なケーキに恐縮です・・・(汗)

あ、私「ひろみ」って言うんですよ 知ってた?(笑)

HNの「ぴー」はね、姪っ子・甥っ子が私をそう呼ぶんです(笑) 一応「ちゃん」付けてくれますが・・・

なので、名前で呼ばれても普通に「ぴー」って呼ばれても私はHNが特別なものではなく

普通の呼び名なので、いい返事しますよ(笑)



2015_0912_201132-CIMG5612.jpg


ル)  何か美味しい匂いがする


2015_0912_201149-CIMG5613.jpg


ル)  モカちゃん、何が見えるの?

モ)  美味しそうなものがあるよ


2015_0912_201131-CIMG5611.jpg


ル)  見えねぇ~


2015_0912_201215-CIMG5614.jpg


モ)  少しでいいからくれないかしら?



当然、2ワンはケーキは食べれないので

飼い主家族の胃袋に、入っていったケーキですが (●´ω`●)ゞエヘヘ

凄くスポンジも美味しかった~♪

次の誕生日は、娘とモカかぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

っと、思う最近体の重たい女です←デブなの?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


9月はね、ルークの誕生日・お友達の誕生日・私の誕生日・お友達のうちの子の記念日

2日置きに、おめでとう!の月なの

凄くない??って思う私 (´m`)クスクス

で、フィニッシュ?は、結婚記念日もあったりする(笑)

で、こうやって書くまで実は結婚記念日を忘れていた (;´Д`A ```

当日・・・ヤバイな忘れてそうだわ




トイ・プードル ブログランキングへ



駄目だわ・・・本当に少し時間配分を考えよう

自分の時間を大切にしよう・・・

って思ってるのに・・・明日は平日なのに職場の飲み会 Ω\ζ゜)チーン(先週も水曜日は飲み会だった)

また、今週もバタバタなんだろうなぁ・・・私

ε-(´・`) フー シルバーウィークは死んだように寝てる予定





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

