スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

誕生日後のイロイロ

誕生日の前後にいつも何かあるルークさん・・・

ε-(´・`) フー

ま、今年もお約束ですよ~

その前に・・・お友達から、とても可愛いプレゼントを貰っちゃった♪


2015_0908_175250-CIMG5598.jpg


モ・ル)  なに、なぁに??


離れて~~!! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


メロディママさんから、可愛い北欧柄のマナーポーチ♪

(〃д〃)きゃ~♪ かわゆ~~!!


2015_0908_175226-CIMG5597.jpg


いつも、私が欲しい物を何気にわかってくれちゃってるメロディママ♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがと~


2015_0908_175332-CIMG5600.jpg


ル)  メロディママさん、ありがと~(*´∇`*)


※・・・( ̄-  ̄ ) ンー ルークもう少しマズルがコンパクトの方がいいなぁ(つぶやき)


で、我が家のルークさん 首にグリグリ発見しちゃったんですよ(小さい物ですが) (◞‸◟ㆀ)

病院に即行連れて行ったんですが、結果としては月単位での経過観察・・・

来月連休前に行く予定なんだけど、今の所は悪い物には見えないとの話・・・

これが悪い物だと、急激に大きくなるらしい

あまり触って刺激しないようにしながら、来月まで経過を見て良性が確定したとこで処置してもらうことになりそうです

大きくならなければいいな~って感じです

で、いつものお薬もちょうど手持ちが少なくなったので貰っていくことになったんだけど

先生 「何錠持って行く?」

私 「( ̄-  ̄ ) ンー どうしようかな~」

私 「でも、いつも体調悪くなるんだもん・・・この時期というか・・・誕生日の前後」

先生 「(笑) もう、この間体調悪くなったから大丈夫だよ」

私 「本当??」

先生 「じゃあ、暫く来ないを想定して10錠出しておくね」

私 「(*^▽^*)ノハーイ」

・・・ってその2日後に、吐いてる始末ですよ(今現在も)・・・ε-(´・`) フー やっぱりねって感じ

ルークの薄毛についても、甲状腺悪いと薄毛になるって言うけど違うかな?とか色々聞いてきたんだけど

ステロイドの影響もあるので、逆に副作用が多毛になるお薬もあるから

そっちに代える?って話もあったんだけど・・・最初は少し下痢するかもって言われて

前回の悪夢があるので( ̄Д ̄;;  丁重にお断りしました(;´Д`A ```

病気があると、難しいよね

ま、私の場合は悩む段階は通り過ぎてしまったので(悩み過ぎた)

どうにかなる・・・って感じではあるんだけど、首のグリグリに関しては心配です



病院の待合室で待ってる間

知らない人 「そっちの子はトイプードルだよね?」←モカのこと

私 「はい、そうです」

知らない人 「こっちの子は何犬?」 お~久々にルークのことを何だ?と思ってる人に遭遇

私 「トイプードルですよ」

知らない人 「え?同じなの?その色で?」 (そうだってば・・・)

知らない人 「うちも昔、トイプードル飼ってたけど、そんなに毛のチリチリじゃない子いるの?」

私 「カットの仕方でしょうかね?」

知らない人 「で、その子はトイプードルの何て種類?」 (まだ疑ってる・・・意味がわからん)

私 「同じ犬種ですよ~♪ おっと、そろそろ呼ばれるかな??」 

もうね、めんどくさくなっちゃった(笑) 何気にスルーしました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

多分、ブラウンを見たことがなかったんだろうと思うんだけどね

結構~グイグイとルークの犬種が気になって質問攻めで疲れたわ ハハ 

ま、どうでもい~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ちょっと長くなっちゃったので

続きは、またね~




トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

