スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お誕生日はご馳走なのか?

*~ルークのお誕生日に沢山のおめでとう~♪のメッセージありがとうございます~*

もう6歳・・・でも、まだ6歳♪ これからも元気モリ男で頑張ります!(弱いけど)




ルークは9月8日生まれ
今日で6歳です♪
★Happy Birthday!!★
★生まれて2192日目★


誕生日の

この、メッセージを見ると凄く嬉しい飼い主です(*´∇`*)←単純ですか?


ルークのお誕生日はケーキ食べたのかって?

(ノ∀`*)ンフフ♪ 

えーと・・・ルーク、2年くらい前かな?いや、3年前?

お誕生日にケーキを食べて、一度体調を崩したことがあるので

ジンクス的な?お誕生日にケーキはあげません(;´▽`A``

ま、あの時は・・・(記憶をたどる)

ケーキのせいじゃなくて、単に急に冷え込んで寒暖差だったと思いたいんだけど

なんとなく、ほら・・・ね


なので

2015_0908_190413-CIMG5601.jpg


馬肉 + 豚耳のスライス + リンゴのすりおろし + ヤギミルク +フード

豪華じゃね?(´m`)クスクス

(ま、いつもとそんなに変わらない)


2015_0908_190550-CIMG5605.jpg


ル)  ご飯だじょ

あ、頭ケガしてるわけじゃないから(笑)

セリアで人の顔洗う時のアレの小さいのがあったからスヌード代わり

買ってやれって? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ←誤魔化してる


2015_0908_190608-CIMG5606.jpg


で、ルークは自分のケージ内で食べるので

シーツの上です(;´▽`A`` あ、きちんと取り替えてあるから


2015_0908_190616-CIMG5607.jpg


ガツガツ食べるよ


2015_0908_190445-CIMG5602.jpg


モカは、トムとジェリーのトムのお家のお手伝いさん?の黒人のオバサンのイメージで(笑)

(わかる人にはわかる)

赤いドットのスヌード

何でモカはスヌードなんだって?本当だよね・・・

ルークにも探すわ(誰に言ってるの?) ルークだけ、セリアなんて可哀想だよね

って・・・よりも、ルークのサイズがイマイチわかんないくて買えないって話もある(爆)

何か、可愛いのをコレに付けてみようかな(可愛いのって・・・何?)




2015_0908_190457-CIMG5603.jpg


モカのスヌードは、大きなリボンも付いてるよ

モカはご飯はキッチンの側で食べてるので、この後ガツガツ食べてました(笑)


モカとルークのご飯は

プティドールベベで、お世話になってます(*´∇`*)

真夏にガクッと体調を崩して、痩せちゃって・・・毛並も悪くなって薄毛になったルーク

先日のトリミングでは、トリマーさんにボディの毛は毛量が戻ってきたみたい♪って言われたよ

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ なんと嬉しいお言葉!!

でも、頭の薄毛に関しては・・・( ̄-  ̄ ) ンーって感じらしい 

気長に、気長に・・・様子を見ていこうと思ってます

でも、改善が見れて嬉しいな♡

一緒に薄毛対策考えてくれた、プティドールベベのプティママ♡ありがと~(*´∇`*)

ショボ毛のモカも、モフモフになってきてます~(≧∇≦)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



食べ物の大切さを改めて実感中

そしてね、何だか

トリミングで一回り小さくなったせいか?とっても頼りない感じに見えて仕方がない(笑)

それより、トリミングに行くタイミングが遅すぎたって話だけどね 

(●´ω`●)ゞエヘヘ




トイ・プードル ブログランキングへ






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:記念日・思い出 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

