秋の風を感じたのと、ルークの初めて



バタバタと過ぎてしまった週末・・・

どうして、計画どうりに物事が進まないのだろう・・・( ̄-  ̄ ) ンー

って、計画ってそもそも何だっけ? (。_・)ドテッ

そのレベルで毎日過ごしてる女です


でもでも、そのバタバタの隙間の時間でドックラン♪

やっぱりね、ドックランで走ってる時が本当に楽しそうなのよ♡


2015_0829_163308-CIMG5533.jpg


るらら~♪


2015_0829_163536-CIMG5537.jpg


モ)  今日はワンコラする子が多いよ~


2015_0829_163702-CIMG5541.jpg


ル)  気にしない~へっちゃらさ~


2015_0829_163656-CIMG5540.jpg


モ)  でも、楽しいな~♡


2015_0829_163737-CIMG5545.jpg


今回の、ドックランは一緒に居ることが多い

ワンワン言う子が多かったからかな?前回のドックランと比べると喜び方が全然違うのよね


2015_0829_163944-CIMG5550.jpg


そんな中でも、一生懸命走る姿が眩しい~☆

もう、日差しが秋なんだよね~ 風も気持ちが良い♪


2015_0829_164928-CIMG5570.jpg


あんまり普段は一緒に居ないけど(汗)

出先では、少しでも不安なことがあると常に一緒に居る姿が可愛いな~って思っちゃう


2015_0829_164739-CIMG5566.jpg


ルークは、それでもモカよりは社交的(しっぽ、ピーン)


2015_0829_164754-CIMG5568.jpg


モカは、シッポダラ~ン(笑) わかりやすいわ・・・うん


2015_0829_164929-CIMG5571.jpg


ぴょんぴょ~ん♪


2015_0829_165531-CIMG5580.jpg


この後ね・・・ルークを迎えてから実は初めての事があったのよ


2015_0829_165518-CIMG5579.jpg


モ)  お母さんもビックリ


赤柴ちゃんがいたんだけどね・・・別に、大人しい子だったんだけど

確かに、ルークが気になって仕方がなかったみたいなんだけど

ルークは、赤柴ちゃんが嫌だったらしく

ムキムキーって顔して鼻の頭にシワ寄せたの! これには驚き


2015_0829_165332-CIMG5575.jpg


ル) Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ルークが、本当に今まで鼻の頭にシワ寄せて唸ったりする姿って見たことなかったんだけど

ちょっとビックリしたので喧嘩になっても困るから夫に抱っこしてもらったんだけど

それでも、赤柴ちゃんが側に居る間はずっとムキムキの顔で怒ってるの


2015_0829_165346-CIMG5576.jpg


モ)  ルークも怒ることあるんだね


本当だよね。ビックリしたわ

それより、今までそんな顔をしたことがないことにも驚きなんだけどね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


何されても怒らない男だと思ったら

何もされてないのに怒る男だったわ (´ー`)┌フッ



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ドックラン 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる