スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

☆ 幸せのバトン ☆



いつも仲良くしてくれる大好きなブロガーさんの

MsToyPooさんからバトンを受け取りました♪ ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

代表としてモカのことを書きますヽ(=´▽`=)ノ




1・犬種と名前の由来は?

* トイプードル

* 『モカ』 娘といつかワンコを迎えたらモカにしようね~って話をしていたので


2・性別と年齢は?

* 女の子

* 6歳


3・呼び名は そのまま呼んでいますか?それとも 違う呼び名ですか?

* ( ̄-  ̄ ) ンー モカ~♪って呼ぶのがほとんどだけど、モカちゃん、モカ姉さん、モ~さん(牛じゃないよ)


4・あなたにとって そのわんちゃんは何代目になりますか?

* 結婚してからは初めてのワンコ♡


5・あなたの犬の特技を教えて下さい。

* 投げたオモチャを拾いに行くふりをしてUターンで帰ってくる (。_・)ドテッ


6・あなたの犬の弱点を教えて下さい。

* 大きなワンコかなぁ?


7・もし あなたと犬でどこにでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?

* お留守番の多い子なので、一緒に行けるならどこにでも行きたい 同伴出勤でもいいなぁ~(笑)



8・愛犬の 一番可愛い写真を貼り付けて下さい。

IMG_1480_20150830214032282.jpg

可愛い♡ 可愛い♡と、絶賛していた迎えた時の寝顔


2015_0615_181010-CIMG5103_201508302140327d3.jpg

お散歩でご機嫌のモカの笑顔は最高♡



9・一頭 飼うことが許されるなら どんな犬種(犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?

* ルークがいるけれど・・・また、トイプかなぁ~じゃなかったらスタンプーが飼ってみたい♪(夢)


10・メインであげてるご飯を教えて下さい。

* ナチュラルバランス(スィートポテト・フィッシュ)×トッピング


11・お気に入りのおやつは何ですか?

* 何でも食べるんだけど、アキレス系はカミカミできるから好きかな ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪


12・あなたの犬に 人間の食べ物をこっそりあげていませんか?

* 野菜とかなら普通にあげま~す


13・あなたの犬バカ度は何%ですか?

* 多分・・・MAX振り切ってます・・・てか、MAXなんてあるの?( ´艸`)ムププ


14・今、あなたが あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?

* 自分がワンコに買いたい物はあるんだけど(笑)・・・買ってあげたい物ってなんだろう?


15・最後に このバトンを二人に回して下さい。

* ずっと、仲良くして今回新しい家族を迎える 花梨ちゃん♪

* 4匹飼いで、そのうちブラックタンが3匹とゆうレアなファミリーの飼い主のくーまま


バトン渡すよ~~ヨロシクね(*´∇`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

