スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

さぁ、行ってみよう~



夕方、もう肌寒い北海道・・・

7時には、もう暗いんだよね~

なので、お散歩に行く時は明るくても

2015_0825_181533-CIMG5527.jpg


お月さま

秋を感じながらの散歩です


2015_0825_181327-CIMG5526.jpg


お尻モッフンになってきたモカ(トリミングに行ってないだけって話もあるが・・)

ワンピースだと、めくれないね~


2015_0825_181733-CIMG5529.jpg


ルークは、いつも困った感じだし (〃゜д゜;A アセアセ・・・

本当にルークはドックランでの笑顔が嘘のように普段は、こんな顔でお散歩してます


※ルークのモシャリ具合が可愛いな~って思う私はバカですか? はい、バカです


2015_0825_181229-CIMG5521.jpg


ここんとこ、ルークが手足を舐める頻度が高いので

トリミングの時に、薬用シャンプーで洗ってもらおうかなって思ってます

それで、少し落ち着いてくれたらいいんだけど・・・

多分、毛色の薄い子なら舐めて毛が焼けちゃうレベルくらい舐めってるかも

病院連れて行っても、あんまりパッとしないし

もう少し様子見かな~




ここんとこ、用事が重なって

あっちに電話、こっちに電話ってことが多いんだけど

もう、皆が楽しい人だから私もずっとウキャキャ笑っちゃって

電話切った時には、喉カラッカラになってますよ(え?)

新しい出会いもあったり♡ 本当に忙しい中でも凄く楽しく毎日過ごしてます♪

基本、ポジティブすぎるとゆう話もあるけどね・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



明日は、やっと金曜日だ~

明日も帰宅してから、ちょいと忙しいけど頑張る~!!




トイ・プードル ブログランキングへ






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

