スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

朝の一コマ



前記事の里親さん募集・・・掲載の子以外にもいるそうなので

宜しくお願いいたします♪

☆里親さん募集 ぺこ <(_ _)>




朝、最近必ずしてること

バナナ・ブルーベリー・ヨーグルト・牛乳・ハチミツをミキサーでゴー!!

って、作ってるんだけど・・・

何度、編集しても写真がおかしなことになる

(*^-ェ-),ムー 何で?

2015_0825_070753-CIMG5518.jpg


なので、小さく(笑) そこまでしても使いたい(笑)

編集時点では横になってないのに

取り入れたら横になる現象がたまにあるのは私だけ?( ̄Д ̄;;

で、これをグビッと飲んでます  理由??ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・特になし(笑)


2015_0825_064945-CIMG5513.jpg


で、今朝は何故かスマホの待ち受けがデカくなってる

)゜0゜( ヒィィ

これまた、何故?

で、気持ちが悪いので戻す


2015_0825_065015-CIMG5514.jpg


そうそう、これよ

ブライス・・・特に好きな訳でもないんだけど~

何となく待ち受けを、ブライスにしてます

何で?2ワンじゃないのかって? ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

まず、2ワンが並んだ写真で可愛いのがないのと・・・どっちか1ワンに選べないから(笑)

はい、たいした理由じゃありません

私にしては珍しい・・・ピンクですよ(ブライスが)


2015_0825_065124-CIMG5516.jpg


モカは、何だか朝の光で可愛い感じ(ボッサはスルーで)


2015_0825_065127-CIMG5517.jpg


ルークは、ソファーの上でご飯待ってます♪

何でもない光景が、普通の事が「幸せ」って思えちゃうことが幸せ♡だよね(*´∇`*)



仕事が忙しくなってきて肩こりでバンバンだ~

フー ( ̄‥ ̄) = =3  忙しいのは良いことだけどね~

疲れすぎちゃうと、寝れなくて参っちゃうね(病気じゃないよ←いつも書いてる気がする)

明日は雨らしいし・・・

雨になると、北海道は1日1日寒くなってきて秋を感じます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


秋に夫と何処に行く??って話をしていたんだけど

なんせ、ここ数年ずっと週末は息子が現役の時は野球だし

最近まではバスケばかりだったので

いざ出掛けようとすると・・・何処に行っていいかわからないとゆう始末

( ̄-  ̄ ) ンー

きのこ汁でも飲みに行くか? って、何でチョイスがきのこ汁なのか?(笑)

そうこすしてる間に、雪が降って・・・どこにも行かなかったね~ってなりそうです




トイ・プードル ブログランキングへ



今週・・・長いなぁ 




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

