スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ダラダラリ~ンな日常


( ・∀・)ノィョ-ゥ

サボリ癖が付いてる女で~す

サボってる途中、ルーク体調悪い??お洋服の着画は?忙しいの??などと

皆さんから優しい声をかけていただき

(〒_〒)ウウウ ・・・っと感激しながらも・・・ダラダラしてました(ヲイ)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪ 人って・・・サボり癖がつくとダメになるの早いっすね(お前だよ)

いや、私もね・・・土日は娘は部活引退しちゃったけど仲間が試合なのでバスケの応援に行ったり

帰宅してから体育館の蒸し暑さにやられて(やられて?)

爆睡しちゃって、起きたら6時過ぎてて)゜0゜( ヒィィってなったり

ま、相変わらずな週末を過ごしてました (●´ω`●)ゞエヘヘ

で、今・・・激しく悩ましいことが

トリミングのタイミングなのよね~汗

飼い主、気が付けばいつも2ワンの誕生日にトリミングのタイミングが合わなくて

ボッサリ~ノなのよねぇ~

まぁ、トリミングに行くタイミングが毎回バラバラだからなんだけど(汗)

そうこうしてる間に・・・ルーク誕生月が来月に迫ってるわけですよ

( ̄-  ̄ ) ンー どうする

そんなんで(どんなんで?)ギリギリまで、ボッサで行くことにした~( *´艸`)クスクス

モデルの仕事終わったら・・・いきなり適当じゃね?って(笑)

まぁまぁ・・・そう言わないで   うん、まぁまぁイロイロあるじゃん(言い訳がみつかりません)


で、

でも、お洋服の着画は写真撮りたいじゃない

でも、ボッサじゃん

( ̄-  ̄ ) ンー


だから、小さく(笑)


DSC_0661.jpg


DSC_0657.jpg

※ 何故か写真の大きさが合わない( ̄Д ̄;;


これね、本当にクォリティが高いのでボッサで写真撮るのは忍びないんですよ・・・

で、かなり早かったけど

ルーク・モカの誕生日にこじつけて(モカは11月だけどね)デニムのスカート・パンツを

購入した訳で・・・

だから、本当にすっきりんこ♪で写真撮りたかったんだけど・・・

だから、ほら・・・なんてゆうの?

こんな雰囲気になるのよ的な?←いきなり若者風

なので、すっきりんこ♪になったら申し訳ないですが・・・嫌ってくらい

可愛い姿を写真撮ろうじゃない!自慢させてもらっちゃいま~す♡

な~んて思ってますので(笑)


今、どのくらいモシャってるかというと・・・今朝の2ワン

ジャ~ン!!こんくらい(威張れない)


2015_0823_091146-CIMG5502.jpg


モカ姉さん、頭チリッチリで~す♪

あ、これ一応ブラッシング前ですから


2015_0823_091437-CIMG5505.jpg


ルークは、ダラダラで~す(飼い主と同じ)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あ~明日は月曜日・・・

あ~早くすっきりんこ♪したい



トイ・プードル ブログランキングへ


少々モシャってる感じが好きだけど・・・

モシャってる通り越してるわ~(滝汗)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

