スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

新しい物・・・♪

いやぁ~

・・・本当にブログ更新の頻度がかなり落ちてます (;´Д`A ```

何でって?PCを開いてないから~

≧(´▽`)≦アハハハ ←笑うな

何か、特に何もしてない気がするんだけど・・・忙しいのよ

あるでしょ?そんなことって・・・(うん、うんある!ある!と言ってくれ)


そして、我が家のルークさん

このお盆中に、また体調崩したり Ω\ζ゜)チーン

もう、この夏は散々な感じです  Ω\ζ゜)チーン

病院はお盆休みで休診だし・・・以前通っていた病院が開いてたので行きましたよ

ここの病院も、先生が本当に優しくて凄くいい病院なの

何で、じゃあここに通ってないのって?

大人の事情です(笑) ←ま、あるでしょイロイロ

ここの病院もいいけど、それ以上の先生に出会ったから~ってそんな話はどうでもいい

ルークも、無事に復活してますのでご心配なく☆

で、今日の新しい物!

『ごまや』さんで買ったお洋服~(*´∇`*)


2015_0816_231848-CIMG5495.jpg

えらく、モカのお洋服が大きく見える・・・(笑)

2015_0816_231940-CIMG5496.jpg

ずっと、欲しかったデニムのスカートとパンツ!

※これ・・・別々に写真撮れば良かった (;´Д`A ```

人のジーンズのように、めちゃクオリティ高いんです!


2015_0816_232119-CIMG5501.jpg


わかる?これ、本当にカッコイイんだってば!

今度、着せて行くから見てよ(誰?)


2015_0816_232001-CIMG5497.jpg

帽子もね♪


2015_0816_232048-CIMG5499.jpg


で、こうなって~


2015_0816_232107-CIMG5500.jpg


こうなるわけ (*ノノ)キャ

やっぱりコーディネートは、こーでないとね(え?)

で、着画はありませんけど(え??)

やっぱりね、せっかくカッコイイお洋服が届いたのに写真を夜撮っちゃうと

伝わらないんだってば!この感じ

昼間、写真撮ってきちんとUPしなくちゃ!って思うくらい本当にカッコイイの!

(≧∇≦)キャー♪ってなるよ

私も、実は早くブログに載せて自慢したいよ(笑)

いいだろ~ってね ( *´艸`)クスクス (性格悪いな・・・)


とにかく、我が家のブラウンのルークさん・・・

顔がほらアレだから夜帽子被って室内の写真は完全NGです (´・ω・`)ショボーン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今回、お洋服もなんだけど

デニムのパンツ&スカートは届いてみて本当に作り手の「ごまや」さんが

拘ってるのが凄く伝わるものでした♪

本当にカッコイイ☆  いや、本当に今度着て行くから見てよ(だから、誰?)

私に自慢させてくれ~~(笑)





トイ・プードル ブログランキングへ


今週は、待ちに待った免許更新もある~!

仕事休むんだ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

じゃなくて・・・(いや、そこが一番嬉しい?けど)

ゴールドに返り咲きなのだ~!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一度、ゴールドじゃなくなると・・・戻るまでが・・・長っ!

皆さん、気をつけてね~(私だけ?)


明日、火曜日の北海道・・・天気予報でいきなり気温がガクリ下がるって

最高気温21度って・・・何? ((゚Д゚ll))ガタガタ

いきなり秋? ルーク・・・また、気をつけなくちゃ~(;´Д`A ```

私も気をつけなくちゃ~

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

