

Tag:スポンサー広告 

時間が出来たらドックラン♪



今日は、朝からバタバタとあっち行ったりこっち来たり用事を済ませて

夕方、家に帰宅して時間が少しあったので「ドックラン行く?」っと

夫の一言で、ドックランにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

調度、シャンプーしたいって思ってたから良かった~(思いっきり汚れてこ~い!)


2015_0808_160850-CIMG5446.jpg

モ)  ドックランにきた~♪

2015_0808_163028-CIMG5491.jpg

ル)  お友達がたくさんいるじょ~

2015_0808_160756-CIMG5439.jpg

今日の2ワン、怖がったりもせずに楽しんでるのよ~(*´∇`*)

大きな子を苦手なモカが、そんなに側にいるよ~驚き

だからかな?ルークも楽しそうなの♪

いつもは、モカが怖がるからルークがモカをこの時ばかりは守るように

側にいて、モカが苦手な子がきたら生意気に追い払ったりするんだけど

今日のモカは、平気だったよ~


2015_0808_160450-CIMG5428.jpg

ル)  あはは~♪こっちだよ~

ルークも、凄くキレイなレッドの子と遊んでた


2015_0808_162901-CIMG5484.jpg

モカはドックランが大好き♪

他の子が怖いとかは、おいておいて・・・自由に走れるのが本当に楽しいみたい


2015_0808_162924-CIMG5486.jpg

この後姿が、可愛いなぁ~♡

2015_0808_160820-CIMG5442.jpg

随分、離れて遊んでいるので

私のコンデジじゃ、ズームが間に合わない~(;´Д`A ```

2015_0808_162517-CIMG5478.jpg

ル)  にゃははは

遠くから走ってきて得意顔♪

2015_0808_160826-CIMG5443.jpg

モカが走ると、ルークも走るんだよね~(笑)

連鎖するのか?( *´艸`)クスクス


2015_0808_160830-CIMG5445.jpg

ルーク、耳がえらいことになってますけど(笑)

2015_0808_161157-CIMG5453.jpg

楽しくって仕方がないんだよね~♡

2015_0808_161639-CIMG5472.jpg

最近は、北海道でも凄く暑くて

夕方散歩も少しだけだったり・・・そうかと思えば雨がザーザーだったり

本当に体がついていかない・・・

今日も忙しかったけど、少しワンコ孝行できたかな?(●´ω`●)ゞエヘヘ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は、飛んでるモカの写真撮れなかった・・・

残念~(´・ω・`)ショボーン

次回、撮れたらいいな♡ その前にカメラ欲しいな~(つぶやき)



トイ・プードル ブログランキングへ


帰宅後、即行ルークを先にシャンプーしたよ(笑)

いつもは、モカが先なのでσ(゚Д゚*)え?的な顔してたよ

夜、一息ついたらこれからモカの番だよ♪

今日のミッション、これで終了かな??


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ドックラン 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

