

Tag:スポンサー広告 

夏と言えば・・・桃♪だよね



先日、暑くてボーってしていたら(いつもか?)

嬉しいお届け物が届きましたヽ(=´▽`=)ノ


そらとりくのまいにちのMsToyPooさんから


2015_0801_120747-CIMG5396.jpg


白桃だよ (*ノノ)キャ

2015_0801_120735-CIMG5395.jpg


凄く美味しそう~ (*ノノ)キャ

去年も頂いたんだけど、凄く美味しいの~♡

白桃が届いて、我が家の桃子さん大喜び(笑) ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


ルークも大喜び(え?)


2015_0801_120906-CIMG5400.jpg


彼・・・ガサガサする物が大好きなんです(笑)

2015_0801_120907-CIMG5401.jpg


ル)  あはははは~♪


2015_0801_120911-CIMG5402.jpg


ル)  誰にも渡すもんか~~

・・・って、写真が全てブレるくらい大喜び

モカが羨ましそうに見ていたので

モカも遊ぶ?っとルークから無理矢理奪い取って目の前に出したけど


2015_0801_120922-CIMG5403.jpg


モ)  ・・・くんくん  結構です

あ・・・すみませんね(汗)



2015_0801_120925-CIMG5404.jpg


ルーク、モカちゃん遊ばないって

・・・って目がめちゃ寄ってて怖いんですけど (・x・)ぷっ


いつも優しいMsToyPooさんからは、体調が悪かった時の2ワンに優しいメッセージカードも

いただきました(*´∇`*)  いつも、本当にありがとうね♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


桃、食べたくなっちゃった♪(こんな時間ですけど夜の10時過ぎ・・・)

食べちゃうか?(o ̄ー ̄o) ムフフ



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

