スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

週末はお天気(*´∇`*)


*~まずは、お礼を・・・

前記事のルークの卒業に沢山の「お疲れさま♪」の言葉本当にありがとうございます(*^-^)ニコ

2年の間も、沢山の励ましの言葉があって飼い主頑張れました~!

そして、はじめましての「茶々ままさん」コメントありがとうございました♪

とっても嬉しかったです♪ もし、ブログをお持ちでしたら連絡くださいね~ぶっ飛んで行きます(笑)~*



・・・・本題に・・・・

今週末は、暑かったけれど

北海道らしい「夏」と言いますか・・・カラッと久々に晴れて家の窓とゆう窓を

全部全開にして、扇風機だけでエアコンのお世話になることなく過ごせました♪

ちょっと金曜日までは、気温も高かったけど湿度も高くて

ちょっと私・・・ぐったり~の(┐・・┌)ゲッソリ…

職場で頭はガンガン痛くなるし・・・(熱中症か?)

やることはあるのに・・・忙しいのもあって全くこなせずに1週間過ぎてしまった・・・

ε-(´・`) フー 明日は、職場そんなに暑くないかな?


2015_0801_163546-CIMG5408.jpg


夕方散歩・・・涼しくなってはきてるけど

念のため、クールのお洋服(すももママさんからいただいた服ばかりを着せる貧乏人)


2015_0801_163624-CIMG5411.jpg


帽子もすっかり慣れてきて、帽子見せるとテンションが上がります(笑)

お散歩に行けるのがわかるみたいです


2015_0801_164002-CIMG5414.jpg


カメラは全く見ないけど・・・(´・ω・`)ショボーン

さりげな~くしてるんだけどなぁ・・・(汗) 本当にカメラ嫌い


2015_0801_164036-CIMG5417.jpg


ルークは、帽子をかぶると高耳っぽく見えて何だか可愛い~♡(バカです)

それより、モカはおパンツカットでおパンツ育ててるんだけど

お洋服の裾がめくれちゃうのねん

( ̄-  ̄ ) ンー こうなると裾が短めがいいんだろうけど

いつまで、おパンツ姿でいるかわかんないしなぁ~(え?切るの?)

いやいや、まだ切らないけどね   ふふ←何の笑い?




ブルームーンだった金曜日

ずっと曇りで、月見えないな~って思っていて

何度か外に出たんだけど見えなくて

そのうち、もの凄く雨がザーザー降ってきて・・・ダメだこりゃって思っていたんだけど

夫が、帰宅した頃(夜12時頃)

雨が上がって月が奇跡的に見えるよ!って

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!


2015_0801_001008-CIMG5392.jpg


わぁ~☆

雲が切れて、月が見えるよ!



2015_0801_001023-CIMG5393.jpg


んー!!!コンデジの私はこれが限界!

コンデジで、頑張ったよね?私?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あぁ~、ちょうどいい感じの気温だったら昼間に

ドックランに休みの日に連れて行ってあげたいな~

ピョ~ン♪って飛んだ、モカとルーク撮りたいな~




トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

