スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

☆ 卒業です ☆



我が家のチビッコのルークさん

この度、2015年7月末日をもってiDOGのモデルを任期満了の卒業です♪


page_201508012235092b1.jpg


たまたま、モデル募集を見て(当時の募集はレッドorアプリの子)

( *´艸`)クスクス  モカ、アプリだし応募しちゃう??なんて軽いノリで

モカが応募するなら、ルークもでしょ♪ なんて、本当に軽いノリで

iDOGからの「モデル決まりました!」ってメールも(件名だけは確認していたけど)

「あ~決まったんだ~♪ どんな子かな??」って思ってメール開いたら

( ̄_J ̄)ん?

( ̄ェ ̄;) エッ?

ル、ルークがモデル??ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ  ってくらいに本当に驚いて

だって、だってレッドかアプリだったじゃん!!

ルークは、ブラウンだよ!ってワナワナ震えた訳で・・・


page1_20150801223508b63.jpg


モデルっていっても、お洋服が送られてきたら

自分で写真を撮ってデーターを期日までに送って作業なんだけど

私は、仕事もフルでしているので写真を撮るのは週末の昼間しかなくて

で、いつ依頼がくるかわからないのでトリミングのタイミングもあったり

2年間の契約の中、期日を守りなんとか写真データーは送ってお店にも迷惑かけずにやれたけど

毛色が毛色なので(顔の真ん中の毛が濃い色なので) 写真が本当に難しくて(冷汗)


page2_20150801223507ca4.jpg


北海道って土地柄もあって、写真も家の中での撮影が多くなり

(雪の時期が長いし・・・休みの日が天気が悪いとアウト・・・凹み)

お店の欲しい写真が撮れていたのかは微妙なんだけど・・・(他の子が凄く可愛く見えたりね)

でも、自分じゃ選ばないようなお洋服をチョイスしてもらって送ってきていただいたお洋服は

どれも、ルークの毛色を考えて送ってくれるので

本当に「こんな色も可愛い!似合うんだ♡」って新たな発見があったり

写真の撮り方も、コツを教えてもらったりで

凄く勉強になったし、本当にいい経験をさせていただいた2年間でした(*´∇`*)


page3_20150801223506be1.jpg


もう、モデルの仕事をすることもないと思うけど

思い起こせば、時間がなかなかなくて

大変だった中にも楽しかったかな~♪って気持ちの方が強くて本当に選んでもらって良かったかな

一番嬉しかったのは、お店の人が

当時のモデルの応募には凄く沢山の数の可愛い子達の中で、ブラウンの応募がルークしかいなくて

凄く目を引いたんですよ♪って言われた事☆


 

モデルは卒業だけど・・・これからも、今までと変わらず(モデルしていてもお買い物はしてたのよ♪)

お買い物はさせてもらおうと思います(*´∇`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


沢山のお友達にも「応援してるよ♪」って言っていただけて

本当に励みになりました♪ 本当に、今まで応援ありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ




トイ・プードル ブログランキングへ


モデルは卒業しちゃったけど

これからも、ルークはもちろんモカも私もヨロシクね♪







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

