

Tag:スポンサー広告 

少しでも良い物を与えたいって考えたら・・・


ちょっと体調を崩して・・・毛並も悪くなっちゃって

薄毛にも若干なってきちゃったルークさん


2015_0201_122747-CIMG4021.jpg


半年前のルーク


2015_0721_225449-CIMG5334_201507272224248c5.jpg


先日、トリミング後のルーク

( ̄-  ̄ ) ンー  もっと変化がわかればいいんだけど・・・

頭の毛のあたりとか、わかんないかなぁ~これ・・・ちょっと毛量は減ってきてるんです


どうしたものか・・・

そんな、悩んでる時にお友達のプティママから長い目で試してみる価値はあるよ~って

言われたのがコレ


2015_0726_112816-CIMG5384.jpg


左端のやつなんだけど・・・

(その他の商品も、後日ご紹介させてもらいます)

鶏冠!鶏冠なの


IMG_3445.jpg


※写真はプティドールベベさんからお借りしてます

一見、なんじゃこりゃ?って思うんだけど

鶏冠です 

これを、低温でカリカリに・・・


IMG_5705.jpg


色がキレイ (写真はお借りしてます)

鶏冠の優れてることは、プティママのブログを見ると詳しいことが書いています

間違った説明をしてしまうと、大変迷惑をかけちゃうので

詳しい内容は、プティママのところで読んで見てね


2015_0727_203137-CIMG5387.jpg


袋を開けると・・・モカが・・・(笑)


良く見えないね~

これで、見えるかな?


2015_0727_203147-CIMG5388.jpg


こんな感じなんだけど、これをご飯ににパラパラ~って毎食かけてます

色んなサプリがあるけれど・・・

やっぱりしっかり原料がわかっていて、体に良い物を!って思うじゃない?

しっかり勉強されていて、自分で納得できる物じゃないと扱わないプティママ・・・

業者さんに直接何度も足を運ばれて、「何で、うちの品を犬に?」っと何度も言われ

1回では、ほとんどOKは貰えないそうです

それでも、何度も説明して信頼を得て商品にしていくプティママの信念って凄いです



本当に何度も説明をして、しっかり理解をしていただいた業者さんから仕入れて全て自分達で

手を加えて商品にしてる・・・なかなか、出来る事じゃないのに・・・凄いなぁ

って毎回本当に思います。

モカとルークが少しでも元気で長生きできるように♪って私の気持ちをしっかり受け止めてくれて

ルークの病気のことも、少しでも体にいい美味しい物を食べさせたいの!ってわがままも

全部、聞いてもらってる大切なお友達です。

私がFC2に引っ越してブログを書き始めてから・・・もう何年だ?その頃からのお付き合いなので

もう、4年は経ってるかな? 本当に頼りになるお友達です



プティママの扱ってる食事のことなど、気になる方がいたら

そして、食事で少し悩んだりしてる方がいたら・・・一度、お問い合わせしてみたらいいかも♪

きっと、一緒に考えてくれると思います








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



色んな人と、お話しできたりするのも

我が家の2ワンのおかげ♪ 素敵な出会いをくれた子達だから

いつまでも、元気でいてほしいな☆




トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:フード 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

