暑い・・・蒸し暑い・・・ここは北海道

連日の蒸し暑さにバテ気味の私です

ここは北海道だって!!←若干キレ気味である

職場では忙しさがMAXになりつつあり(ずっとだけど) とにかく暑くて午後からは

ダラダラになってしまうとゆう(脳みそ半分溶けてると思う)

集中力が続かない

やること、わんさかあるのに~! なんて書くと凄く仕事熱心みたい(笑)

( *´艸`)クスクス ま、そこは想像にお任せします



で、金曜日

帰宅してから週末は雨なので、お散歩に行った訳ですが

歩いててもジンワリ汗がにじむくらい湿度が高い

ε-(´・`) フー それでも、6時半過ぎに行ったんだけどなぁ~


2015_0724_182924-CIMG5361.jpg


モ)  行くよ♪


2015_0724_183023-CIMG5364.jpg


モカは超ご機嫌だったんだけど


2015_0724_183032-CIMG5365.jpg


ルークは、実はお散歩はあまり好きじゃないのかな?って感じ

ドックランだと楽しそうなんだけどね~

休みの日に雨じゃ行けないわ~・・・晴れてくれたらいいのにね



2015_0724_183154-CIMG5369.jpg


北海道も紫陽花が咲き始めました


2015_0724_183316-CIMG5370.jpg


並ばせたけど・・・見やしない (´ー`)┌フッ


2015_0724_183338-CIMG5373.jpg


ルークは、いつもちょいちょいモカの匂いクンクンするんだよね~

モカもルークにクンクンするけど(笑)


2015_0724_183440-CIMG5374.jpg


夕方でも、本当に蒸し暑くて

私が辛かった~

2ワンも暑かったのかな? ハァハァはしてなかったけどね・・・


2015_0724_183515-CIMG5375.jpg


この時間帯は、あちこちでワンコのお散歩姿が見れるんだけど

皆、暑いから夕方まで待ってるんだろうな~

でも、昼間のジリジリの時にお散歩してる子もたまに見るよね

ちょっとハァハァがハンパなくて、見てて可哀想になる時もある


2015_0724_183608-CIMG5376.jpg


今日は(土曜日)予報通りの雨降りでじっとり・・・

朝起きたらテカテカしてます(顔がね)

家のエアコンの効きが何だか悪いような気がして・・・(・ε・)ムー困ったな

なんせ、年に数日しか使わないけどね

やっぱりお留守番させてる身としては心配だし・・・

寿命なのかな (ノ_・、)シクシク

前はもう少し冷えなかった??ってレベルなので、壊れたのかも微妙なんだけど

( ̄-  ̄ ) ンー 


明日も雨降り・・・

テンションが下がります  明日は皆家にいるから寝てよ~っと

土曜は息子が学校だから起きなくちゃならないのよね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



まずは、疲れた体を休めよう

うんうん、それがいい←誰も言ってくれないので自分で言う




トイ・プードル ブログランキングへ


休みにゴロゴロは、幸せすぎる (o ̄ー ̄o) ムフフ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる