あの洋服が!!D&Bのあの服だよ!


疲れた体を引きずるように帰宅したのに・・・

(´・ω・`)ショボーン

娘から、本屋に連れて行ってとか・・・

息子に迎えに来てとか・・・次々連絡が入る本日

帰宅して見たら  (≧∇≦)キャー♪

暴れん坊将軍 DIO!+Blanc の shop D&B のお洋服が届いてました

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪! 待ってたのよ~♪



2015_0722_213035-CIMG5354.jpg


ジャ~~~~~~ン!!

可愛い~♡


2015_0722_212112-CIMG5338.jpg


(Ψ▽Ψ*)イヤン♪  お嬢さんに見える??ね、見えちゃう?


2015_0722_212127-CIMG5339.jpg


可愛い坊ちゃん見えちゃう?見えちゃうでしょ?これ(ノ∀`*)ンフフ♪


2015_0722_212414-CIMG5345.jpg


モカは、ワンピースにするか悩んだんだけど・・・ワンピースにして良かったかも

とっても清楚な感じ

※相談にのってくれた「すももママさん」ありがとう~(*´∇`*)


2015_0722_212230-CIMG5342.jpg


これ、とっておきのお出掛け着かも♪

・・・って、お出掛けが驚くくらい少ないけど(滝汗)


2015_0722_212612-CIMG5348.jpg


ちょっとピンボケ(ちょっとじゃない・・・)

襟のステッチが可愛い~♪


2015_0722_212702-CIMG5349.jpg


うんうん、似合う!


2015_0722_212712-CIMG5350.jpg


音符マークが、とにかく可愛い~!!


買う時に、本当に悩んで・・・まだ他にも欲しい物があったんだけど

噂には聞いてたけど、大人気で本当に秒殺で売り切れになってしまった・・・

実は私・・・2度目のチャレンジで購入できました(泣)

1度目はモタモタしていたら・・・買えなかった (* ̄□ ̄*;



また、ショップを開く時にGETするぞ~ぃ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


DIOママさん、お忙しい中での発送など本当にありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


まだ、実は他のショップから注文してる物があるのよねぇ

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

届くのがとっても楽しみなのだ♪



トイ・プードル ブログランキングへ


疲れてるけど、元気出た~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今日は、夕方忙しい時間だったけど久々のお友達と(。・ω・。)】ゝモシモシ~って話しましたよ

楽しかったよ~♪ また、電話する(*´艸)(艸`*)ネー

色々、疲れてたけど元気に今週は乗り越えれそうです!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる