

Tag:スポンサー広告 

赤いのか?赤くないのか?



この間の体調不良で爪をガリゴリガリゴリ噛んでたルーク


その時の記事はコチラ→☆☆

その後・・・爪はどうなったかというと・・・

トリミングも行ったしキレイにカット


2015_0721_225240-CIMG5333.jpg


こと通り、スッキリなんだけど

爪・・・器用に両サイドから噛んでたらしく血管ギリだったみたいで

非常に短いです

で・・・

ね、肉球のとこ・・・いや、爪の周囲?これって赤いの?

写真で上手く撮れない自分が悲しいんだけど

これって赤いの?(誰に聞いてるの?)


モカのを見ても・・・こうはなってないのよね

その前に嫌がって見せないのでよく見れないんだけど



2015_0721_225449-CIMG5334.jpg


ル)  なんだよぉぉ


薄毛に拍車がかかってる気がする (;´Д`A ```

ルークってば、もっとボリューミーだったじゃない


2015_0721_225654-CIMG5335.jpg


ル)  オレは、元気になったんだぁ~~~


ε-(´・`) フー 気にしてみるせいか・・・何だかよくわかんないや

ご飯も普通量に戻ったし・・・モリモリ食べてるし

モリモリ良い物してるし

元気には、本当になりました(*´∇`*)


後は、このショボイ毛


2015_0721_230234-CIMG5336.jpg


あ・・・シッポは前からだったね(笑)

ルーク、本当にシッポはショボすぎ (;´Д`A ```

なので、伸ばしてるんだけどね


2015_0721_230248-CIMG5337.jpg


なかなか揃いません~ (乂д´)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


暑さが厳しかったり・・・雨が凄かったりしますね

明日は、北海道も雨が激しいらしいよ・・・

(´・ω・`)ショボーン  テンション下がるわ~

でも、明日はもう水曜日!キャッ(^^*))((*^^)キャッ 仕事の始まりが祝日で火曜からだと

ちょっと嬉しくなったりする女です




トイ・プードル ブログランキングへ



日曜日、BBQの後の夜・・・

娘が久々に仲良しバスケ仲間と夜に花火したい~♪ってなって

我が家に来たんですよ

で、夫が花火を娘と買いに行ったりしててお友達も来て外ではキャッキャ♪聞こえて

( ̄-  ̄ ) ンー

夫が、家に入ってこないな~って思って窓から見たら

( ̄□ ̄;)ギョッ

女子高生3人に仲間に入れてもらって一緒に花火してたんですけど (。_・)ドテッ



2015_0719_213849-CIMG5331.jpg


どんなけ娘好きなの?( ̄Д ̄;;

つか、女子高生・・・受け入れてくれてありがとう(笑)

σ(^^) わ・た・し? 家の中でゴロゴロ2ワンとしてました (●´ω`●)ゞエヘヘ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

