

Tag:スポンサー広告 

やっと行けたよ~♪


本日、やっとこ2ワンのトリミングに行ってきました~

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


2015_0718_175510-CIMG53001.jpg


やっぱり、お家シャンプーとは違うよね~(一緒にしちゃう方が間違ってたわ)

本当にフワフワ~(*´∇`*)

前回体調不良で、キャンセルしちゃったからねぇ・・・

かなりのモシャ具合で・・・( ̄Д ̄;;

息子にも「いつ行くの?」って聞かれてたのよね・・・

我が家の息子・・・ちょいちょいウルサイ奴です


2015_0718_175533-CIMG53011.jpg


モカのお尻もいい感じに大きくなってきた??

でも、まだまだね~


2015_0718_175536-CIMG53021.jpg


真ん丸可愛いお尻になるかな?(ノ∀`*)ンフフ♪

胴長を隠すため・・・ちょいとチャtレンジ中~♪


2015_0718_175843-CIMG53051.jpg


ルーコも、ルークに戻りました(笑)

モカと一緒に体調崩していたルークだけど・・・モカよりもダメージ大きかったようで

(確かにお腹ピーは長かった・・・)

毛量も落ちちゃって・・・毛質も悪くなっちゃってるねってトリマーさんが・・・

(* ̄□ ̄*;

そして、痩せちゃってるので腰からお尻にかけてゴツゴツしちゃったね~って

体重は、徐々に戻していけたらいいんだけど・・・毛量も毛質も

どうやったら戻るのかなぁ??(誰に聞いてるの?私)


2015_0718_175906-CIMG53061.jpg


そんな訳で・・・いつもはモカよりもボディが短いルークだけど

今回は、長めです・・・それでも毛量が落ちちゃってるので肌見える~(;´Д`A ```

これって・・・本当に、毛量復活するんだろうか?(だから、誰に聞いてるの?私)


2015_0718_180031-CIMG53111.jpg


でも、本当に元気になって良かった~(´▽`) ホッ

そして、フワフワでずっと抱っこしていたいわ♪(笑)


2015_0718_180038-CIMG53121.jpg


お疲れちゃんでバッタリ寝倒れてるけど(笑)

明日は3連休の真ん中・・・お天気がイマイチなんだけど・・・

娘のバスケ部の先生と部員・父母で焼肉なのだ!

って・・・外でBBQなんだけど雨じゃね?ヽ(; ゚д゚)ノ  どうするんだ??

ご飯の前は、子供とバスケするんだって・・・

( ̄ェ ̄;) エッ? σ(-_-)ワタシ? アキレス腱切っちゃうんじゃね??

それより、気持ちは動いてるのに体が付いてこないってやつでしょ

私・・・学生時代もバスケが一番苦手な球技だったんだよなぁ~

ε-(´・`) フー 

ケガしないようにしよっと

娘も久々のバスケです♪ 筋肉痛になるんじゃない?( *´艸`)クスクス

で、多分これが見納めになるのかな・・・

娘見過ぎて、パス受け損ねて鼻折らないようにしなくちゃ(爆)

親子で鼻折った経験あったら・・・笑えないもんね

そこまで、ボールに絡めないと思うけど・・・(・x・)ぷっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



絶好調で雨降りなんだけど・・・

明日は、やんでほしいな・・・無理かなぁ・・・



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

