スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ナースプレイから解放!!


日曜に、病院に行きルークは注射してお薬変更

モカも、お薬変更したんですが・・

無事に、本日良くなったという実感!!


ナースプレイより解放ですっ!!

長かった~長かった・・・(ノ_・、)シクシク

昨日までは本当に暑かったし・・・(今日はむしろ寒いくらい)

2ワン同時だったので、クタクタだったよぉ~


そして・・・


お久しぶりです!ルーコです♪

2015_0715_215619-CIMG5297.jpg

もうね、トリミングを1回キャンセルしてるのもあって

モシャモシャMAXですよ ( ̄Д ̄;;

で、今日は念入りにブラッシングしてたらモサ~ってなっちゃって

( ̄-  ̄ ) ンーっと思って

モカのトップノットの時に使っていたバレッタをしてみました


2015_0715_215353-CIMG5294.jpg


モ) ルークに貸してあげたよ

モカは、頭についてるとブンブンしちゃうんだよね~

で、ゴリゴリしちゃうから毛が切れちゃってトップノットを切っちゃったんだけど

(モカは切って正解だった~)

ルークの場合は、全く気にしない子なのよね  ( *´艸`)クスクス


2015_0715_215516-CIMG5296.jpg

今回、2ワンの体調の悪かった原因は

先生には色々と聞かれて思い当たることもないし

凄く考えちゃったんだけどね

多分、最初先生がモカの血便見ていったように気温の変化だと思います

絶食で、かなり2ワン体重が落ちちゃったので

ゆっくり時間をかけて体重を戻してあげたいな~って思ってます

オヤツも禁止令が出てたので、今週は思い切って禁止のままで来週から解禁にしようかな♪


2015_0715_215418-CIMG5295.jpg


かなりモシャってますが(; ̄ー ̄川 アセアセ

今週末は、予定がイロイロあるのでいつにしようかな~って感じ

モシャってても、元気が一番ね(*´∇`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


体調が悪い間、沢山のお見舞いの言葉と

私に、頑張れ~!って言葉、本当にありがとうございました♪



トイ・プードル ブログランキングへ



道外の方は、気温が異常な高さなので本当に気をつけてね♪


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:病気 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

