スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

引き続きナースプレイ中

沢山のお見舞いの言葉ありがとうございます  ぺこ <(_ _)>

北海道、土日は本当に天気がよくて暑くて

おかげで2ワンのケージやイロイロは全てキレイ☆になったんだけど

一時良くなったかな?って思っていた症状が

やっぱり・・・( ̄へ ̄|||) ウーム って感じ

まぁ、徐々には良くなってるのは確かだと思うんだけどね

治りが遅いとゆうか・・・どうもスッキリしない  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ルークに至っては、毎日お尻だけ洗ってるのでお尻だけはフワッフワです(汗)


で、今日は午前中だけしか病院がやってないので

お薬もなくなるし病院に来たよ


DSC_0598.jpg


体力が落ちてるので、診療時間が終わる30分前に・・・


DSC_0597.jpg


先に、5組くらい待っていたので少し時間がかかっちゃったけど

混雑してる時間よりは良かった~


実は朝、お尻を洗ったルークだけど・・・来る寸前に、まさかの2度目のお尻洗いで

私もバタバタだったのよね・・・間に合って良かったよ(;´д`)トホホ

モシャ加減も凄いんだけど・・・これは仕方がないよね

元気になったらトリミングだ~ぃ♪


モカは調子が戻りつつあるんだけど

やっぱり、少しだけ血液交じりの軟便・・・

ルークが思いのほか、やっぱり持病があるせいなのか?治りが遅くて

食べてないのに、絞り出すように出すんだよね

お腹・・・痛そうです

今回は、モカは薬を追加で・・・ルークは、注射して薬も全部変わりました

いつものステロイドが、あまり効きが良くないしね

2ワンとも、絶食もあったので体重は落ちてるわ・・・気温も高いしでバテバテ気味

ついでに私も、さすがにバテ気味 ε-(´・`) フー

だって、いきなり30度超えなんだもん・・・体がついていかない・・・

人がこれなんだもん、ワンコなんてもっとだよね



そんな私を想って、仲良くしてるプティママさんがイロイロ送ってくれました

page_201507122218207ed.jpg


消毒液(これで、汚れたケージを拭いたら匂いも取れるよ)

私が、タイルカーペットを毎日洗ってるのを知って「この洗剤いいよ♪」って

そして、体調が悪い時はルークが薬をあまり飲みたがらない話をしていたのを

覚えていてくれて「シリンジ」まで・・・(/ー ̄;)シクシク

シリンジは、この先も食事を口から流し込んだりしなくちゃいけない時もあると思うので

本当にありがたい・・・


2_201507122218205e2.jpg


そして、疲れた体に嬉しい梅ゼリー☆彡 これ、凄く美味しくて

即行食べちゃったので(笑) 紙で空いた部分隠してます(コラッ)

優しいメッセージカードまで(。´Д⊂) ウワァァァン! 本当にありがとう~


病院に行ってから、2ワンは今のとこ吐いてもないしお腹も下してません

朝・・・大丈夫かなぁ

あ、そうそう昨日の夜から食べてる治療食ですが

食物アレルギーがもしあったら・・・もしあったら、このフードで止まるよって言われてたんだけど

結果、止まってないので(。_・)ドテッ(高かったんだけどな~)

食物アレルギーではないそうです

熱中症も、もちろん疑われてるんだけど・・・2ワン揃ってってとこなので

しつこいくらい (; ̄ー ̄川 アセアセ 思い当たることない?って聞かれてるんだけど

全くない私・・・なので、まだ症状の原因は謎のままなの・・・

食物アレルギーじゃないのは、おおむね結果が出たので

やっぱり気温差でルークの病気が誘発されて、その後にモカがきたのかなぁとか・・・

ワクチンもきちんとしてるし・・・特に変わった場所にお散歩行った訳でもないしね

(・ε・)ムー 原因がハッキリしないのは気持ちが悪いです

ガクッと下がっちゃった、ルークの体重が早く元に戻りますように☆


そして、土曜は娘の高校最後の学祭♪


3_201507122244119fb.jpg


暑かったけど

皆、楽しそうにパレードしてました♪


4.jpg


部活を引退して燃え尽き症候群だった娘も(汗)

頑張って学祭の準備をしていて作った衣装も可愛かったですヽ(*^^*)ノ

・・・と、ゆう訳で

月曜日は、振り替え休日なので娘に2ワンを見ていてもらおうと思います



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


どうか早く、元気になりますように



トイ・プードル ブログランキングへ


月曜日からは・・・お天気が悪くなって気温も10度以上下がる予報・・・

2ワンの体調が心配です



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:病気 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

