スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やっとこワクチン接種♪


本日、やっと2ワンのワクチン接種に行けた~~

ふ~~

ずっと、気になってたことが一つ終わった感


CIMG5185.jpg


モ)  チクッとしてきたよ

※モシャ度がハンパない


病院で本当に、モカとルークの温度差がありすぎて一人で行くのは大変~(汗)

ま、今日は夫が娘の送迎をしてたので私一人で頑張ったんだけど

モカは病院大好きだから、キューキュー言って「お座り」って言わなきゃ

ずっと、二足歩行のまま歩いて人が呼ばれる度に「呼ばれた!」ってキューキュー(笑)

ルークは、ずっと緊張でハァハァしてガタブルだし

病院で毎回笑われるのよね・・・ぇ


CIMG5186.jpg


ル)  怖くてたまらん


ルークは緊張してるもんだから、耳の中も目の周りも真っ赤っか!

先生に、ルーク・・・大丈夫か?って笑われる始末(汗)

毎回、思うんだけど・・・ルークの耳を見てもらうときも全身症状を見てもらうときも

ルークが緊張してこんなんだから、普通の状態の耳の中見てもらったりするには

家に来てもらわなくちゃダメなんじゃない?って思うくらい

とにかく病院が嫌いだから(最近は抱っこしないと診察室にも入りたがらない)

困ったもんだわ・・・

帰ってからは、とりあえず頑張ったで賞のお魚ジャーキー半分(笑)


CIMG5188.jpg



ずっと天気が悪かったからお散歩も行きたかったんだけどね・・・ワクチンしたし

そんな訳で、今日は安静にしてなくちゃならないのよね

でも、2ワンのオヤツもなくなってきたから買いに行かなきゃな~どこに行く?(誰に聞いてるの?)

トリミングも行かなくちゃモカなんて、頭の毛イナズマみたいだからね(爆)

でも、ワクチンしたし・・・暫くは、行けません~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


午後からは雨が降ってくるとか?来ないとか?

北海道も梅雨がないとはいえ、お天気が悪くて・・・なんだかな・・・って感じです



トイ・プードル ブログランキングへ


これから、イナズマ背負ってる(笑)

モカのブラッシングでもしようかな~もちろん、モッサリ~ノのルークもね(笑)






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

