

Tag:スポンサー広告 

やっとこ土曜日じゃないか~


本当に、疲れが取れない年頃なんだな~っと

若干、凹みながら毎日仕事して思っています(毎年同じ事してるのに・・・ね)

お友達のblogの方にも、なかなか遊びに行けない日々が続いてます

帰宅してから、PCを開かないことが多くなっちゃって・・・本当に失礼してるかも

ぺこ <(_ _)> 申し訳ないっ



そんな、土曜日の朝

ぐーぐー寝て起きたら


2015_0627_090224-CIMG5165.jpg


夫が庭からイチゴを収穫していた (o ̄ー ̄o) ムフフ

今年は大きい甘いイチゴが沢山!

これから、もっと沢山採れそうだよ♪

そのまま数個食べて・・・(  ̄_ ̄)ボーっと嫁がしてる間に


2015_0627_092929-CIMG5168.jpg


何やら準備を初めて


2015_0627_092938-CIMG5169.jpg


何故か家に普段はないのにあった生クリームを使い出し


2015-06-27-09-18-28_deco.jpg


イチゴサンドを作り始める夫・・・

気が付いた?我が家の「まな板」ね・・・ピンクのぶたさんです(そこ?)

いや・・・まな板なんてどうでもいい

本当に何かこう作るのを面倒だな~とか思わないんだろうか?この人は・・・

って毎回思うくらい、こうゆうとこはマメです

食事をじゃあ作ってくれるかって言うと・・・作ってくれません (。_・)ドテッ

それは違うらしい (´ρ`)ヘー


2015_0627_092945-CIMG5170.jpg


モカがイチゴのお裾分けを貰おうと、しっぽブンブンで立ってます


2015_0627_090230-CIMG5166.jpg


こうゆう時・・・ルークは必ずテーブルの下か

ソファーの上で待機してるんだよね(笑)

何だろう??モカちゃん貰えるなら貰えるはず・・・無駄な動きはせずに時を待つタイプ?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


夕方から雨の北海道・・・

明日は雨降りじゃないかなぁ~?

休みの日に、お天気が悪いと私ってば我が家の敷地内から出ない日が多いんですけど(笑)

あ、敷地内って( *´艸`)クスクス

家から出ない訳ではないのよ・・・ほら、ちょっと車庫にゴミ出して来たりとか(笑)

ちょこっと家から出ることはあるけど(その程度)

まず、家が好きなので・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 黙って家に居るタイプです




トイ・プードル ブログランキングへ



でも、火曜日は夫の誕生日なので

父の日と合わせて(笑) プレゼント買いに行かなくちゃ!

( ̄-  ̄ ) ンー  ちょっと家に居たいんだけど、ここはね押さえておかなくちゃ(何を)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

