夜の必須アイテム(飼い主編)


[壁|_-)チラッ

この時期・・・本当に廃人になる私です

もう、疲れがハンパない

で、毎晩テニスボールのお世話になってます



2015_0624_232306-CIMG5163.jpg


ル)   あれ、テニスボールっていうんだ


そ、黄色いコレ



2015_0624_232242-CIMG5162.jpg


ストッキングでグルングルン巻いてますが(固定のつもり)

これ、私の坐骨神経痛にも

なかなかいい仕事してくれるんですよ ( *´艸`)クスクス

首の後ろとかね・・・腰とかね

いい感じの固さでギューってなるんです

騙されたと思って試してみて♪



チッ(・д・)  騙されたぜって思う人・・・

クレームは受け付けません(笑)



2015_0624_232324-CIMG5164.jpg


ル)  ふぅ~~~ん


時間もなかなかないし・・・疲れすぎてマッサージにも行く元気もない私

この黄色い球2つに救われています

たま~に、ルークのオモチャになってることもあるけれどね

(; ̄ー ̄川 アセアセ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


1週間、なが~~~い!!




トイ・プードル ブログランキングへ


そして、皆~イロイロ沢山頑張って!!

ね♪





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる