小首を傾げる



日曜日~~♪

夫は、昨日からの引き続きの用事で夕方まで不在~

娘は、学祭の準備で学校に・・・

息子は、最後の実習1週間を実家で頑張ってる最中です

・・・ってことは、私は2ワンと久々のまったりタイム♪



風はあるけどお天気も良いので、洗濯物を沢山して

あ~~気持ちがいいわぁ~♡ 

っと、なってると・・・視線が・・・


2015_0621_135308-CIMG5157.jpg


( ̄-  ̄ ) ンー

モカ、昨日シャンプーしたけど・・・モシャってるなぁ~(笑)

完全にドライに問題ありだわね (; ̄ー ̄川 アセアセ

・・・って、夫がドライしてるから文句も言えないんだけど

昨日、夫が居なかったけどどうしてもルークだけはシャンプーしたくて

私、頑張りましたよ!

で、モカをどうしようかな~って思ってたら夫が帰宅したのでモカも無事に

シャンプー出来たってやつですよ (o ̄ー ̄o) ムフフ


2015_0621_135346-CIMG5160.jpg


モ)  そんなにモシャってる?

いやいや、私はモシャってるくらいが好きなので(変?)

可愛いよ (*´∇`*)


でもね、モカはいつも


2015_0621_135344-CIMG5159.jpg


ちょっと、首傾げすぎなんだよね(笑)

グルンって一回りしそうだよ (・x・)ぷっ


2015_0621_135925-CIMG5161.jpg


光の加減で、モカの毛色がこんなに違う~~

どっちが本物に近いかと言うと・・・1ワンで写ってるのが実物に近いです

え?聞いてない?(笑)

プチ情報でした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昼寝しちゃうと、明日も同じような時間に眠くなっちゃうので

我慢中~

(〃´o`)=3 フゥ   眠い



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる