

Tag:スポンサー広告 

2ワンの帽子散歩



今日は、お昼過ぎまで目が回るくらいに忙しかったんですが

あら?予定がなくなった・・・( ̄Д ̄;;

で、娘とちょっとお出掛けしたり

2ワンも、帽子姿でお散歩に行ってみたよ

※帽子は「ごまや」さんのです


2015_0620_183540-CIMG5146.jpg


モ・ル)  さ、行きますよ♪


2015_0620_183455-CIMG5144.jpg


被り物が苦手なモカも、歩きだしちゃうと全く気にならないらしい

それよりも、ブルブルしても本当に脱げないのよね

私、帽子は脱げるもんだと思ってたんだけど・・・

ごまやさんの、帽子は本当に脱げないのよ


2015_0620_183126-CIMG5140.jpg


ル)  似合ってる?


うん、可愛いよ~(*´∇`*)


2015_0620_183725-CIMG5148.jpg


モ)  私も似合ってる?

うん、もちろん可愛いよ~(*´∇`*)


2015_0620_183843-CIMG5150.jpg


耳の毛がモッフン♪と出てるのが、可愛いわぁ~


2015_0620_183856-CIMG5151.jpg


( ̄m ̄* )ムフッ♪ こっち見てくれた 


お散歩には行けたんだけどね・・・本当は、ドックランに行っておもいきり遊んで

夜はシャンプー予定だったんだけど・・・

ドライ係りの夫が居ない (´・ω・`)ショボーン

でも、ルークがカイカイしちゃってるから娘と頑張ろうかと思います

で・きるかな?で・きるかな?←この後の歌なんだっけ??(笑)

そんなことより、頑張ります




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今日は、雲が多い北海道でしたが

お昼近くから、晴れて日差しが結構強かった~

もう、6月も中旬だもんね

1年って・・・早いな~ぁって思う私です




トイ・プードル ブログランキングへ






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

