モカの笑顔いただきました(*´∇`*)

いつも、ツンデレなモカ姉さん♪

今日は、凄くご機嫌が良かったらしく(笑)

2015_0615_182006-CIMG5124.jpg


にかっ


2015_0615_182005-CIMG5123.jpg


にぱっ


ご機嫌~♪


2015_0615_181453-CIMG5114.jpg


いつものモカなら・・・終始、つまらなそう(笑)

※実際、つまらない訳ではないと思うけどモカはカメラ嫌いだし

でも、今日のモカは本当に機嫌が良かったよ


2015_0615_181036-CIMG5104.jpg


ル)  モカちゃん・・・今日は変なんだじょ


2015_0615_181114-CIMG5105.jpg


にっこにこ


2015_0615_181629-CIMG5121.jpg


びょーん


2015_0615_181307-CIMG5111.jpg


モ)  楽しいよ♪


2015_0615_181318-CIMG5112.jpg


ル)  ぼくも、楽しいんだけど・・・


2015_0615_180952-CIMG5102.jpg


モ)  びゃはは


本当に、今日は私も見てて楽しいなぁ~疲れもふっ飛ぶよ


2015_0615_181010-CIMG5103.jpg


今日の、お散歩はお天気も良くて凄く気持ちよくて

すももママさんから、頂いたお洋服着てルンルンだよ

サイズも、驚くほどぴったり!

すももん=モカ  ナッたん=ルーク  嬉しいぴったり感です  ( ̄m ̄* )ムフッ♪



ちょっと、お疲れモードではあるけれど

この嬉しい表情見たら元気でた~  うほほ~ぃ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ずっと、PC見て仕事してるせいなのか・・・

目がチッカチカ  (・ε・)ムー




トイ・プードル ブログランキングへ



今夜は、久々のお友達と長電話~

(。・ω・。)】ゝモシモーシ

子供の年代も似てるので、子供の困った話をしたり

昭和の話したり楽しかった~( *´艸`)クスクス

で、「なんだ?今の時代は!」  「昔はなかった!」 これって・・・オバサン特有でしょうかね?(・x・)ぷっ






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる