

Tag:スポンサー広告 

夕日の中のお散歩

※私・・・かなり疲れてるみたいで(笑)

曜日間違えてるよーって、お友達からコメが(笑)

あぁぁぁ、疲れてるなぁっと思いながら見てね

(。 >艸<)

あえて、曜日を直さない女でした( -ω- `)フッ



土曜の昨日・・・

日曜日は雨マークが出ていたので

風がビューだったけど

お散歩に行きました


2015_0612_183142-CIMG5093.jpg


テケテケ

どのくらい、風が強かったかって??

こんくらいです(笑)


2015_0612_182822-CIMG5087.jpg


ビュー


2015_0612_182825-CIMG5088.jpg


ビュー


で、わかる?( *´艸`)クスクス

ルークのしっぽって本当に笑っちゃうくらいショボ毛なんだけど

風に吹かれたら

こんな感じで、ポークビッツみたいなしっぽが見えちゃうの(笑)


2015_0612_182813-CIMG5085.jpg


ル)  何か言った?

(; ̄ー ̄川 アセアセ  いぇいぇ何も・・・


2015_0612_182423-CIMG5080.jpg
 

ル)  じゃあ、行くよ~モカちゃんが新幹線みたいだから

( ̄_J ̄)ん?


2015_0612_181912-CIMG5074.jpg


ビュー


2015_0612_181958-CIMG5076.jpg


最近のマイブームは、マンホールの上でのしっこ(笑)

ルークは一回出し切りタイプなので、相当な量をするんだけど(汗)

マンホールの穴から、下の下水に落ちて「ジョ~~~~~」って音が聞こえるくらいです

(´ー`)┌フッ どんなけ?ためてるの?


2015_0612_182445-CIMG5084.jpg


風が強いのは別として、この青空見てたら雨降るの?って思ってたけど

日曜の朝・・・起きたら本当に雨降りでした (´・ω・`)ショボーン


2015_0612_183131-CIMG5091.jpg



明日は、お天気fだといいね♪

そして、明日は息子を実家に送って行かなくちゃね (〃´o`)=3 フゥ

今日は、学会出席で居ないし~

夫も休みだけど、講習とやらで居ないし~

娘は寝てるし~

私も昼寝しようかな・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


(´0`)ふぁ~

お昼寝ってでもしたら癖になっちゃって

同じ時間帯に眠くなっちゃうんだよね・・・




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

