スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

一気に公開♪


仕事が忙しくてクタクタで~す

(´・ω・`)ショボーン

モフモフ2ワン抱っこしても、疲れてま~す(重症)

なのに、夜・・・寝れないんです(病気じゃないよ)

ほら、体内時計ってやつじゃない?その時間にならないと眠くならない

私の就寝時間、だいたい毎日1時です

で、超疲れてるから朝は全く起きれないとゆう悪循環ぶりに (〃´o`)=3 フゥ

どこかで、睡眠時間をガッツリ取りたい



で、何を一挙公開かというと


いつものです (笑)


out2254_main.jpg




襟が大き目で可愛いよ(*´∇`*)


out2254_s07.jpg


out2247_main.jpg


夏のつなぎもあります(*´∇`*)




out2247_s08.jpg


はい、お隣の庭に侵入してます(笑)


out2199_main.jpg

夏のパーカー





out2199_s04.jpg

どうも、耳が立っちゃうんだよね (; ̄ー ̄川 アセアセ


で、わかる?(笑)

一番最後のパーカーのルークの写真・・・毛がふにゃふにゃなの(笑)

はい、撮った日違います  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


snja044_main.jpg

今回、オヤツの試食もしたんだよ~




ガムの部分は、ソフトなのでちょっと歯に心配のあるワンちゃんも

美味しく食べてもらえると思います♪



°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

一挙公開なのでした~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


内容がないブログでごめんなさ~い

ぺこ <(_ _)>



トイ・プードル ブログランキングへ



木曜日、息子が一時帰宅するらしい

週明けの実習には我が家から通う予定だったけど

よほど、実家が居心地がいいのか?

また、日曜日には実家に戻って通うことになりました(笑)

こんなに離れて暮らすことがないから、お互いに良い距離感持ってます( *´艸`)クスクス

実家は、私みたくガミガミ言わないからね~

楽なんだろうな♪

で、甘えは許されないので勉強もしっかりやってるらしいよ 

じぃちゃん・ばぁちゃん2人の中(笑) 少し気を使いながらも楽しくしてるってことは

それはそれでいいかな?って思います


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

