スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

週末お散歩ランラン♪

週末散歩の2ワンは、いつもよりお散歩時間が少し長いのがわかってるのかな?


CIMG5056.jpg


ここの、公園は広いからね~

すごく気持ちがいいんだよね♪


CIMG5051.jpg


ル)  お散歩にきたんだじょ


2015_0607_155642-CIMG5052.jpg


モ)  お散歩~♪



CIMG5054.jpg


モ)  ・・・


CIMG5053.jpg


ル)  説明しよう・・・モカちゃんは自転車が怖いのである

※タイムボカンシリーズ的にお願いします(古い)


2015_0607_160513-CIMG5060.jpg


ちょっと、お山に登ってみたけど

モカは、自転車が気になって仕方がなかったみたい




小さい子が、奇声発して遊んでたんだよね~

なので、私も奇声発して写真撮ってもイケてる感じです←違う


楽しい顔が、せっかく来たんだから見たいじゃない~

なので、移動すると・・・

「あ、プーデルじゃない?」「かわいい~♡」って子供たちが寄ってくる

って・・・プーデルじゃなくて、プードルね♪っと、優しくきちんと修正をする女

間違えは小さい時から直しましょう(笑)

詳しく言うなら・・・

「プードル」の語源はドイツ語のPudel(プデル:水中でバチャバチャと音を立てる)であり、

ドイツから移入された水辺の猟を得意とする犬が先祖犬であるとされる(Wikipediaから抜粋)

ま、そんなことを子供に話してもどうかと思うので省略しましたけどね



そんな、子供たちを軽くまいて(爆)

CIMG5065.jpg


場所移動すると

今度は前から大きなワンコが来るので、ルークが固まってます


CIMG5064.jpg


モカも、いい感じにノッテきたので

お散歩を1時間くらい楽しみながら帰宅~


あ・・・絵文字がないな?って思ったでしょ

むふ~~♪ 実はね、我が家がデスクトップのPCだったんだけど

この度、新しいノートPCを買い足しました

ルララ~~ルラララ~~~♪

ちょっと、なんだか嬉しいんだけど~


で・・・ちょっと慣れないので

デスクトップに移動する  ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪←絵文字出た

PC2台使い、かっこいい~~(勘違い)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日も、BBベルト大活躍 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

明日は、仕事ですね・・・(白目)

頑張ります



トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

