

Tag:スポンサー広告 

震えるお届け物②・・・デビュー編



燃え尽き症候群になった前日のお話・・・(笑)

もうね、ガタブルのお届け物がきたんですよ

すももママさんから、貧乏人ゆえにBBベルトが欲しいけど買えない~っと

叫んでいた日に・・・「なかなか出番がないBBベルトがあるからあげるよ」って

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

図々しく「欲しい~(*^▽^*)ノ」って言って貰っちゃったの


2015_0528_093730-CIMG4982.jpg


いや~ん♡ めちゃ可愛い色だし~


2015_0528_093732-CIMG4983.jpg


ほ、本物だ~!!(当たり前)

以前、すももん・ナッたんのサイズと

モカ・ルークのサイズがほぼ一緒だよね~って話したことがあったんだけど

サイズ同じことを覚えてくれていたよ (/ー ̄;)シクシク嬉し泣き

(覚えていてくれてありがとう、またいつでも思い出してね←コラッ)

本当にキレイで新品でしょ?コレ?ってくらいの美品ですよ

1~2回くらいしか使ってないって・・・え・・・いいんですか?ってくらい

本当に美しい☆彡 キレイすぎて震えたよ

嬉しくって、嬉しくって1人で小躍り ♪八(^∇^*)))♪

そして・・・優しいすももママさんが・・・なんと


2015_0528_093555-CIMG4980.jpg


着て~ってコレも送ってくれたの

し、新品タグ付きですよ 

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

で、これだけじゃない(もう、ビックリ箱状態)


2015_0528_093647-CIMG4981.jpg


オヤツも入って、ド~~~ン!!

本当に、嬉しい~♡ 

で、燃え尽き症候群になった日←しつこい

出掛ける前に、朝の9時くらいにお散歩にいったの~


祝☆BBベルトデビュー


2015_0528_092621-CIMG4968.jpg


いざ!散歩へ!!


2015_0528_091941-CIMG4953.jpg


いや~ん


2015_0528_091945-CIMG4954.jpg


ね♡


2015_0528_091948-CIMG4955.jpg


ね♡  2ワンの毛色にピッタリなのよ~ん

可愛い~~もう、参ったよ本当に可愛くて(バカ?)


page_201505312337498e9.jpg


ほ、本物だ♪ (だから、当たり前)


午前中の早い時間にお散歩に行くなんて私にしたら

もう、ありえない事なんだけど(え?)

この日は気持ちが良いくらいに晴れていて、もうデビューするにはピッタリだったの


2015_0528_092128-CIMG4960.jpg


ル)  お母さん、頭変になっちゃった??


2015_0528_092153-CIMG4961.jpg


モ)  恥ずかしい・・・喜び過ぎなんだから


(;´Д`A ```  そのくらい、本当に大喜びだった私です


2015_0528_092730-CIMG4971.jpg


喜び過ぎて・・・写真撮りまくってました(笑)


2015_0528_092700-CIMG4970.jpg


本当に、可愛い色のBBベルト♪

すももママさん、ありがとう~(*´∇`*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


うん、何度見ても可愛い♪(笑)




トイ・プードル ブログランキングへ



この日の、午後・・・私は燃え尽きたんだけどね(;∀;)

(* ̄□ ̄*;

この時は、ちょっとかなり浮かれてました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

