

Tag:スポンサー広告 

驚くお届け物 ①・・・っとモフモフの癒し

燃え尽き症候群の中・・・(笑)

引っくり返るくらいの驚く物が届きました


2015_0530_084505-CIMG4984.jpg


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!  

い、いろんな場所の・・・色んな物が・・・


2015_0530_084516-CIMG4985.jpg


初めて見るものばかり


2015_0530_084532-CIMG4987.jpg


で・・・


2015_0530_084539-CIMG4988.jpg


どこ行ってたの?(笑)

※八つ橋もあったんだけど、写真撮る前に即行食べられたという・・・

(;´Д`A ```


送ってくれたのは、プティママ♪  

プティママとは、ちょいちょい・・・お話させてもらったり最近は連絡取っていて

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆っと、笑う仲良し

・・・っとゆうか、私が凄く良くしてもらってるお友達です

で、どこに行ってたの?(笑)

何だか、仕事であちこち行った先でお土産を選んでくれたらしくて 。・゚・(ノД`)・゚・。

もうね、面白いくらいにギューギュー箱に入っていて驚きながら笑ったよ

( ̄w ̄) ぷっ  そんな、豪快で男前なプティママ

私は大好き~(*ノェノ)キャー

まさかの、息子同士も同じグループ系列の学校に通っているとゆう共通点もあったり(笑)


本当に、いつもありがとう~♪


我が家の息子も、私が燃え尽きた日に(汗)

実家から一時帰宅してました(今日、また実家に居候にいったけどね)


2015_0531_144535-CIMG5039.jpg


モ)  お兄ちゃん、また居なくなっちゃったよ~

モカは、私の次に←ここ重要

息子の事が大好きです ( *´艸`)クスクス


2015_0531_144600-CIMG5041.jpg


ル)  どこいっちゃったのよ~~


ルークにとっては、息子は遊び相手なんだよね(笑)

よく狭い家の中、追いかけごっこをしていたり(息子20歳ですが・・・何か?)

ボール投げてもらってます


2015_0531_144431-CIMG5038.jpg


モフモフモフモフ癒されながら、実習の疲れを癒し

レポートに追われながら、今日は友達と遊んでそのまま実家に行くそうです

若いって素晴らしい

「またね~」ってモカとルークに言って・・・私には、お金をねだっていっただけでした(何でよ)


2015_0531_170923-CIMG5044.jpg


そして、昨日は早いけどトリミングに行ってきたよ~

ルーク、いつもと同じボディの長さなのに・・・地肌透けてるし

(・ε・)ムー  実は、ちょっと全体的に毛量が薄くなってきてるかもって言われちゃって

年齢的にしては、まだ5歳早いので近いうちに病院に行く予定があるので

相談してこようと思っています

私も、ここのとこブラッシングの時にルーク・・・毛薄くなった?ってちょっと思ってたのよね

病気じゃなきゃいいんだけど・・・


2015_0531_170944-CIMG5045.jpg


モカも、スッキリだよ~(*´∇`*)

今回も、可愛いです←バカなのでごめんなさいね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


金曜、土曜と2連チャンの飲み会で激疲れ~( ̄Д ̄;;

やっぱり、2日続くとキツイ~

でも、昨日はバスケ部の飲み会だったので楽しかったよ♪

飲みながら、皆で笑ったり( ;∀;) ジーンとしたり忙しかったわ(笑)





トイ・プードル ブログランキングへ


明日から・・・6月(はやっ)

で、物凄く仕事が忙しくなる月になっちゃうよ 

(┐・・┌)ゲッソリ…  今夜は早く寝ようと思います


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

