スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

燃え尽き症候群



水曜日・・・木曜日と

娘の高校生活最後の大きな大会があって、お休みをもらって応援に行ってました

幼稚園から、小学校までの7年間・・・エアロビクスをしていた娘

球技なんてしたことがなかったのに、中学でバスケを選んだ

素人が、ミニバス上がりの友達に助けられて本当に楽しそうにバスケを初めて

思いがけず、2年連続選抜に選ばれたり

私が知らない事も沢山あったんだろうな・・・ぁ

選抜に選ばれたのは嬉しいけど・・・普通に練習したいって言ったこともあったね

多分、周りがミニバスをしていた子ばっかりだったから劣等感が凄くあったんだと思う

自分はへたくそなのに・・・ってよく言ってたよね

それでも、バスケが好きで大ケガして手術した後に高校に入学して

中学ではライバルだった子達とバスケを初めて

とっても楽しそうだったから、夫と私もその姿を応援してきました



そして、最後の大会

夫は残念だけど、仕事が休めなくて可哀想だったなぁ


DSC_0489.jpg


何だか・・・今までで一番の緊張だったかも(私が)

集大成だからね


DSC_0485.jpg


この仲間との試合が最後になるかもしれないから・・・

悔いのないように、まずは「1勝だよ!」


DSC_0494.jpg


ユニフォーム「5」娘の番号

私もしっかり見ておかなくちゃ!!

私は意味はないんだけど・・・「5」が好きなので娘が中学時代から

「5」を背負ってることが嬉しかったり


DSC_0491.jpg


トーナメント1試合目は、皆が「こんなとこで負ける訳にいかない!」って気持ちが

凄く伝わってきた試合でした

まずは、1勝して明日の2回戦目に繋げた試合

2回戦は強豪校・・・本当にドキドキの中


DSC_0499.jpg


最高の仲間の中、顧問の先生にも恵まれ

ケガの多い娘だったけど、本当に今まで仲間に支えられながら頑張ってきたよ


DSC_0501.jpg


もう、どんなことがあっても今までの力を全部出し切って行くしかない!


DSC_0506.jpg


点差はないけれど、相手側が常にリードしての試合


DSC_0507.jpg


相手だって、シード校だから真剣

それ以上に、娘達のチームは今までにないくらいの集中力で

凄い気迫で、ボールと持ったらゴールを攻める


DSC_0509.jpg


絶対に、負けたくない試合

ハーフタイムも真剣でした

4Qで、残念なことに娘は退場・・・


DSC_0512.jpg


悔しくて、悔しくて悔し泣きしながらも仲間を見守って信じていたよね

その気持ち伝わってか、残り1分半で逆転したのに

残り、1分半が・・・その後、守れなかった

本当に、悔しい試合結果でした。 3点差・・・

それでも、最後の最後残り3秒でシュートを打って同点延長を狙ってくれた後輩

本当に、その強い気持ちが嬉しくて

シュートが外れたことよりも、その気持ちが嬉しくて

悔しい結果にはなったけど、シュートが外れちゃって大泣きの皆だったけど

こんなに、素敵な仲間の中で試合ができたことに感謝

娘達も、親も皆泣いたね

思い出しても泣けるくらい  へへ

そんなんで、燃え尽きてました ε-(´・`) フー





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



DSC_0495.jpg


1日目は、試合が終わってから仕事にいったんだけど

出勤したら私の机が・・・


DSC_0496.jpg


( *´艸`)クスクス  皆、ありがとう~(笑)




トイ・プードル ブログランキングへ



高校で、こんなに素敵な仲間に出会えた娘

ケガに負けないでいつも真っ直ぐ前を向いて頑張った娘は

私の自慢の娘です (*´∇`*)





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

