スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

乙女な友達のお洋服♪



私、こう見えて(どう見えて??)

乙女なお友達がいるんですよ~(ノ∀`*)ンフフ♪

何が乙女かってね・・・


1431952482292.jpg


こんな可愛いお洋服作っちゃうのよ~♡

ハンドメイドができない私にとっては憧れです

他にもカメラも上手だし、料理も上手なの~♪

ちょっとぉ~いつのまに??って言ったら

ブログ更新していない間に作ってたって _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ブログも更新してよ(笑)

Instagramの方では凄く人気のお洋服だったみたい☆彡

お洋服、作ってるのは

*fantastic time* ←こちら

可愛い2ワンのプードルがいるんだよ(*´∇`*)


2015_0518_214914-CIMG4928.jpg


ル)  くぅちゃん・ラムちゃんに会いたいな


本当だね~でも、遠すぎ~~!!

陸続きに憧れる北の女です (ノ_・、)シクシク

モカも、ワンピを作ってもらったことがあるんだけど

凄く丁寧な仕上がりに、作り手さんの気持ちが伝わってきます♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



とっても、ステキ女子なemroseさんに是非会いに行ってみてね(*´∇`*)




トイ・プードル ブログランキングへ




素敵な、お洋服を作るお友達が沢山いて

私・・・( *´艸`)クスクス やっぱり作らない買い手だわ(笑)



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

