スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ヘチマでカーテン



あたり~~の品

「緑のカーテンで涼しい夏!ヘチマの種」です

(ノ∀`*)ンフフ♪


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


2015_0516_234831-CIMG4926.jpg


ヘチマの種が当たったんだよ

緑のカーテンといえば・・・ゴーヤかと思ってたんだけどね

ヘチマ♪

で、知ってた??ヘチマって食べれるんだって Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

私・・・知りませんでした

ヘチマと言えば・・・お風呂でゴシゴシ痛い感じのヘチマくらいしか

思いつかなかったのよね  (〃゜д゜;A アセアセ・・・

北海道、イマイチ気温が安定しないので家の中で芽が出るまで

育ててみようと思います

楽しみ~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



2015_0514_213021-CIMG4925.jpg


モカが、今日はあまり構ってあげれなかったので

ちょっと機嫌悪い??

今日は、息子のプチ引っ越し~

約1ヶ月、実家から実習先に通います

1件目の実習先に、車でブーンと行ってみたんだけどね(息子はバスで通うよ)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

はい、私が独身の時に働いてた病院なのよね

凄く懐かしくて、職員玄関教えたくらいにして(笑) 「ここから入るんだからね」って

ちょっと威張ってきました(笑)

息子が以前自分の勤めていた病院で実習・・・不思議な気分です



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


しかし・・・今日は疲れたわ  (´・ω・`)ショボーン

明日は、足を負傷して練習試合に出らないであろう娘の送迎です

出れなくてもやることは沢山~明日はマネジャー的な仕事でしょうかね?

歩くのも・・・どうよ?って感じです

来週の試合・・・大丈夫なの?



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

