スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

先日のお話



先日、お友達とランチに行ってきました~


DSC_0401.jpg


凄くお天気がよくて気持ちが良い~ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!


DSC_0389.jpg


行ったのは、ここ Cafe Tea's Garden

お花屋さんの中にあるビッフェです


2015-05-01-12-42-14_deco.jpg


野菜中心のメニューで凄く体に優しい料理です


2015-05-01-13-06-14_deco.jpg


デザートも美味しかった~(*´∇`*)


000.jpg


お花もあるけど

お庭用の雑貨だったりイロイロあって楽しいの~


00.jpg


私の住む地域は、ガーデニングが盛んでお庭もキレイにしてる方が多いので

この日も、沢山のお花を買う人や雑貨を見てる人が居ました

お友達は楽しそうに、食事の後にお花を買ってました(ノ∀`*)ンフフ♪

私?今年は何色のお花を植えようかな~って考え中です

な~んてカッコいいけど(笑)

実は、手が掛らなくてキレイな花希望です (笑)

元気な黄色も可愛いな~でも、白もいいな~薄紫もいいな~って感じ

決めれない~!!


DSC_0396.jpg


娘が部活を引退したら・・・

本当に、な~んにもなくなっちゃうな~週末

燃え尽き症候群にならないように(笑)

お庭少しキレイにしたり(紫外線と虫刺されが嫌で庭に出たくない女)

ワンコ孝行したり、食べ歩きしたり

息子と娘が3歳違いで・・・

息子が小3から野球でしょ~で、今年の娘の部活の引退まで

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・  何年?(誰か数えて)

週末は、本当に忙しかったな~

でも、楽しかった(*´∇`*)  って・・・まだ終わってなかった




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


久々に、お友達とのランチは楽しくて

色んなことが刺激になって、また頑張ろう!って思ったかな

いつも、私と仲良くしてくれてありがとう~♪




トイ・プードル ブログランキングへ



2015_0510_135735-CIMG4883_20150510171445bf2.jpg



とりあえず、2ワン連れてスリングでお出掛けした~い ヽ(=´▽`=)ノ

モカがスリング置くと自分で入ってくれるようになったので楽チン♪

写真・・・息子に撮ってもらったらね

下から撮るもんだから (ノ`Д´)ノ キィィィ

二重あごではないと思うんだけど・・・(え?二重あご??) 嫌な感じに映ったので(笑)

ここ、モザイク重要です  

でも、思いつきで撮ってもらった感たっぷりだね~

袖の長さがおかしいし・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!  髪もおかしなことになってる


ま、これが私だからいいか??


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

