

Tag:スポンサー広告 

すっきりんこ~♪で、飼い主はお出掛け


本日、2ワンはトリミングDAY~♪

正直言って・・・安定の可愛さです゚+.(*ノェノ)゚+ (はい、バカです)


ではでは、先はルークから♪


2015_0509_172309-CIMG4838.jpg


ル)  バンダナしてもらった♪


ひゃあ~♪可愛い

ルークは、最近お散歩頑張って歩いてるせいなのか?

足をよく舐めっていたんだけど・・・

やっぱり、肉球の間が赤くなっていたみたい・・・毛も切れちゃってるとか

(〃´o`)=3 フゥ 

今回のオーダーはいつもと同じ~で、ハタキのようなしっぽの先を

少し揃えてもらいました



2015_0509_172411-CIMG4839.jpg


ん~(*´∇`*)  ふっかふか


2015_0509_172442-CIMG4841.jpg


今回も、可愛すぎの出来上がりに大満足~


で、さてモカ姉さん


2015_0509_172537-CIMG4844.jpg


モ)  今日もモフモフ~


( ̄_J ̄)ん?


2015_0509_172552-CIMG4846.jpg


モ)  今日は目開けれる~♪


( ̄_J ̄)ん?


2015_0509_172542-CIMG4845.jpg


モ)  ん?

モカ、眉毛!!( *´艸`)クスクス なんか、毛がそこだけ

眉毛的な??あら?どうしちゃったのかしら?

眉毛が気になりながらも…( ・_・)ジッ

今回も、耳は少し切ってもらってルークと同じでしっぽの先を少し

切ってもらったくらいで

前回と同じオーダー


2015_0509_172719-CIMG4850.jpg


当たり前だけど

素人のドライとは違うわね~

サラッサラで、アジエンスのコマーシャルとか出れそうだし ( ̄w ̄) ぷっ


2015_0509_172731-CIMG4851.jpg


マズルの形 (*`д´)b OK!


2015_0509_172736-CIMG4852.jpg


掘りの深さも (*`д´)b OK! (え?)


で、2ワン預けてる間に行った場所

えこりん村←ここ


59.jpg


ワンコ (≧∇≦)b OK

あ、今日は居ないけどね


511.jpg


ここの雑貨屋さんが、この春からオープンだったの


510.jpg


可愛い物、沢山見て楽しい~(*´∇`*)


DSC_0444.jpg


ここに来たら、見なくちゃ始まらないのがコレ

トマトの木!  1本から出てるんだよ~


大きさの様子はここから←見てね



っと、堪能した土曜日でした~♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



モフモフ♪ 気持ちがいいなぁ~

すりすり・・・そんな気分です  ( *´艸`)クスクス




トイ・プードル ブログランキングへ


2015-05-09-11-22-52_deco.jpg



夫から、貰ったケーキ (≧∇≦)キャー♪

「母の日」  (´-`) ンー  

夫の母になったつもりはない(;´Д`A ```

でも、きちんと「ありがとう」して

「いただきます」して

「ごちそうさま」しました (笑)













関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

