

Tag:スポンサー広告 

GW最終日のこと

昨日負けちゃったので

思いがけず・・・丸1日あいてしまうとゆう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

娘は対戦相手の勝敗が気になるのか(勝つ気だったしね)

朝早くから、お友達と試合会場に出掛けて行きました。

私は、普通に・・・洗濯して(こればっかり) 掃除して~今まで出来なかった

たいして作らない(笑)料理のレシピをやっとまとめたよ (´ー`)┌フッ


で、昼間にのんびりお家に居れる幸せを感じながら(おおげさ)


2015_0506_141555-CIMG4826.jpg


お散歩にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


2015_0506_133652-CIMG4809.jpg


モ)  公園に向うよ~

家の側からグルリと行けるんだよね


2015_0506_133948-CIMG4812.jpg


お散歩の人や、子供たちがいたので

気になって仕方がない2ワン


2015_0506_133900-CIMG4811.jpg


モ)  緊張するわ~


2015_0506_133852-CIMG4810.jpg


ル)  誰か来たんだじょ


2015_0506_134240-CIMG4814.jpg


ル)  きゃふー♡


風が強かったけど気持ちが良い~


2015_0506_135604-CIMG4816.jpg


モカ、新幹線みたくなってるし(笑)

2015_0506_135621-CIMG4818.jpg


今年のGWはお留守番もあったけどお散歩沢山で嬉しいね~(飼い主が満足なだけ?)


2015_0506_140349-CIMG4820.jpg


池に行ったら鳥がいて

2015_0506_140351-CIMG4821.jpg


バタバタってして


2015_0506_140416-CIMG4822.jpg
  

ポチャンって潜ってたよ

コンデジで撮れたのが嬉しい ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


2015_0506_140636-CIMG4825.jpg


そんな鳥を見つめるルーク(見えてるのかな?)

モカは興味なし(笑)


2015_0506_140609-CIMG4824.jpg


のんびり1時間半くらいお散歩してたら

私がちょっと後悔するくらい遠くまで来ちゃって疲れたよ (;´Д`A ```

でも、やっぱり夕方散歩よりはのんびりできていいね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


私は休みをいいことにスッピンでボッサが落ち着いたので(え?)

そのまま風に吹かれたらわからない~~ってことで

そのまま歩いてました 

知ってる人に会わなくて良かったわ~




トイ・プードル ブログランキングへ


明日から仕事かぁ~

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・ 職場のPCのパスワード覚えてるかな(そこ?)

5月からは忙しくなっていくので、ますますなかなか訪問してもコメントが残せないかもしれません

ごめんなさいね ぺこ <(_ _)>


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

