子供の日の出来事



今日は、決勝リーグの日!!

会場校に向かう途中には、例年通りに

クレーンで吊った 「こいのぼり!」 これ見なくちゃね~( *´艸`)クスクス

DSC_0424.jpg


助手席から撮ったら てっぺん撮れてないし (。_・)ドテッ

今日は勝てるかな~勝ちたいな~勝って欲しいな~なんて思っていたから??

昨日(今朝)の、3時まで寝れなかったという・・・(;´Д`A ```

ちょっと眠いけど

頑張った!!ぢぶん!! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


DSC_0422.jpg


試合は、残念ながら1点差で負けるという・・・(´・ω・`)ショボーン

ちょっと、いつも通りにはいかなかった試合

でもね、勝負ってその時に力が出ないと負けちゃうんだよ

今日は、調子が悪いじゃ駄目なんだよ・・・っと、思いながらも頑張ってた娘に

次の試合が、今の仲間とやる最後の試合になるので本気で今までやってきたこと全部

出し切れるように頑張って欲しいと思います!

大丈夫!!できるよ!!頑張れ!!



で、ぐったり~~~ので帰宅して(10歳は老けたね)

2015_0505_173754-CIMG4799.jpg


夕方散歩に行ってみよ~

ちょっとサボっちゃおうかな?って思ったりもしたけど

子供の日だしね(関係ない)


2015_0505_174122-CIMG4802.jpg


昨日の午後からの雨と風で、すっかり桜が散っちゃった


2015_0505_174125-CIMG4803.jpg


ピンクの絨毯みたいだね~


2015_0505_174200-CIMG4804.jpg


軽く土手に、登って行く2ワン


2015_0505_174209-CIMG4805.jpg


はい、ポーズ(笑)


2015_0505_174706-CIMG4807.jpg


お母さん、今日は結構~~疲れたよ

(´・ω・`)ショボーン 

でも、楽しそうに歩いてる姿見てると元気が出るよ~



2015_0505_174015-CIMG4800.jpg


近所の動物病院の駐車場にビー玉♪ 可愛いなぁ~♡

あ、ちなみにココの病院には我が家は通ってませんが・・・へへ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日は、最後のお休み~

洗濯して、ダラダラしてよっと(先日のミッションをした時とはえらい違う)

やることはあるんですよ。。。。うん

できたらやるよ




トイ・プードル ブログランキングへ


明日も応援に行くつもりだったので・・・急にポッカリ空いちゃった

けど、仕事もあるから体力維持!ってことで

お家大好き女でした ( *´艸`)クスクス

あ~~~本当に疲れた フー ( ̄‥ ̄) = =3



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる