スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

全てのミッション終了



今日ダラダラ過ごしたいばかりに

昨日はギュ~ュ~~~~っと予定を詰め込んだσ(^_^)アタシ

ドックランに行ったあと、しっかり買い物ももちろん行ったんですがね

時間が意外に遅い時間で、帰宅してから夕飯支度・・・2ワンのシャンプーもどうかな?

大丈夫かな?って・・・思っていたんだけど(ドライが我が家は夫の係りなので協力が必要です)


無事、11時過ぎまでかかったけど全てのミッション終了いたしました

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!



2015_0504_123056-CIMG4783.jpg


ル)  モフモフになったんだじょ


ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・ 上向きすぎです



2015_0504_123224-CIMG4785.jpg


モ)  いい香り


ちょっと寝起きの2ワン・・・モッフモフとゆうよりボッサボサなんですが

(; ̄ー ̄川 アセアセ

いい感じに(どんな?) 仕上がりです

ドライ係りに頑張ってくれた夫の協力のおかげですね~

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ  (褒めて伸ばす嫁)


で・・・気が付いた??(ノ∀`*)ンフフ♪

やっちゃったんですよ・・・昨日買い物で買ってきて夕飯支度してる間に

これまた、夫が頑張る!(やらないと・・・嫁の機嫌が悪くなる=後が面倒)



2015_0504_123334-CIMG4786.jpg


タイルカーペット引きました

今までのラグは何度も洗濯していたら・・・何だかクタクタになっちゃって

ま、汚すのはルークなんだけどね (〃´o`)=3 フゥ

で、これならその場所だけ洗うで(・∀・)イイじゃないって以前から何度も夫に言ってたんだけど

基本、私も夫も床には物は引きたくない・・・特に夫は引きたくない

今回ラグ捨てちゃうなら・・・もういらない~って多分少し思っていたであろう

なかなか、いい返事がもらえなくてね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

床も数年前に滑らないコーティングを、業者さんにしてもらっていたんですが

それでも、やっぱり足に負担かかるしね(年齢的に色々考えなくちゃいけないお年頃)

今回、強行突破?!で、私が決めました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(ま、いつものこと)

冬場は、この上にラグかな(笑) だって寒いんだもん(北海道のここ数年の寒さはハンパないです)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



気が付けば・・自分の意志とは真逆な感じで

家が、ワンコ仕様になってることがあるよね



トイ・プードル ブログランキングへ


休みが長いと・・・曜日がわからなくなっちゃう・・・

今日、何曜日だ?(笑)

明日は、娘の決勝リーグ!!応援頑張ります~




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

