GWのワンコ孝行



今日と明日は、唯一の私のGWになりそうなので

のんびしたいとこですが・・・

一気に、今日1日にやりたいことを凝縮!!(だって、明日は雨予報なんだもん)

予定は

・洗濯(大物をやっつける)

・衣替え

・ドックランに連れて行く

・お買い物(食料品)

・2ワンのシャンプー(家でのシャンプーは久々だぁ~)


で、いきなり朝起きる時間が遅くて(え?)

起きると同時に洗濯機にグルングルン働いてもらう事4回・・・

(〃´o`)=3 フゥ  干すとこあんのかよ??って感じなくらい

で、洗濯も待ち時間を利用して衣替え 

この時点で、私・・・かなりのボッサのままです(笑)

大物ばっかり洗濯しちゃったもんだから、洗濯がすすまない~~

でも、何とか終わらせ・・・衣替えも同時進行だったのでいい感じに終了~

(〃´o`)=3 フゥ 頑張ってるぢぶん!!

で、ボッサを整えたトコで(ボッサを整える??)

さぁ、ドックラン!!って思ったら、Σ(-x-;)ナ、ナニ??

夫が会社に行かなくちゃならないって・・・(;゚Д゚)エエー聞いてないし

(言ってなかったらしい、良かった聞いてなかったんじゃやなくて (´▽`) ホッ)

でも、ドックランに連れて行きたいし~今日シャンプーって言ったじゃん~っと

少々ゴネて(笑) 少しだけでもっと思ってやってきましたドックラン!!

お洋服はモスケイプでね(*´∇`*)



2015_0503_121155-CIMG4754.jpg


我が家の2ワンは、ビビリなので私1人じゃドックランは結構~~厳しいんです

我が家のドックランはだから二人体勢(笑)

こうやって、夫の側をウロウロしながらドックラン散歩


2015_0503_121727-CIMG4762.jpg


行った時は、最初は・・・まず離れないのよね~


2015_0503_121208-CIMG4755.jpg


ず~~っとこんな感じ(笑)


2015_0503_121254-CIMG4756.jpg


何をスンスンしてるんだ?( *´艸`)クスクス 気になるんだね~

走行してる間に、先発隊のルークが


2015_0503_121319-CIMG4757.jpg


楽しそうに遊びだしたよ♪


2015_0503_122001-CIMG4770.jpg


いつも舌出してるんだよね(笑)


2015_0503_121322-CIMG4758.jpg


ちょっとドックランは楽しい所って思ってくれてるかな~?

沢山走っていい場所なんだもん楽しまなくちゃね♪



2015_0503_120804-CIMG4745.jpg


途中、お友達とも少し遊べるようになったルーク

ここにきて、やっと成長を感じる・・・(〒_〒)ウウウ  


2015_0503_121019-CIMG4751.jpg


モカも、遊びだしたよ~


2015_0503_120827-CIMG4746.jpg


楽しそう~(*´∇`*)


2015_0503_120855-CIMG4748.jpg


ピョ~~~ン♪♪


2015_0503_120637-CIMG4741.jpg


やっぱり、ワンコは走ってる姿が一番だね


2015_0503_122114-CIMG4772.jpg


ダッシュで夫の元に走る後姿が可愛い


2015_0503_121805-CIMG4764.jpg


こうゆう時は、仲が良く見える(笑)



2015_0503_122401-CIMG4774.jpg


それより、めちゃコンデジで写真撮るのって大変 (; ̄ー ̄川 アセアセ

カメラ( ゚д゚)ホスィ…


2015_0503_121354-CIMG4759.jpg


いろんなワンコがいたので、少々観察したり


2015_0503_121447-CIMG4760.jpg


ちょっと絡んだり(笑)

今年のモカは友好的♡ しっぽ、フリフリして他のワンコが寄ってきても

逃げたりしなかったよ~(いつもは気配を消すか、逃げまくってます)


2015_0503_122547-CIMG4775.jpg


ルークも、仲良くできたね♪


2015_0503_122738-CIMG4781.jpg


ル)  やればできる子!!


でも、お友達にワンって言っちゃってお父さんに注意も受ける


2015_0503_122716-CIMG4778.jpg


全然聞いてないだろ・・・この顔


2015_0503_122722-CIMG4779.jpg


で、ちょっと反省?


2015_0503_122725-CIMG4780.jpg


ル)  怒られた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


2015_0503_122400-CIMG4773.jpg


あんまり長くは遊ばせてあげれなかったけど

沢山走ってきたよ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


そういえば・・・去年みたくお花がなかったな

もう少ししたら咲くのかな??

今夜は、2ワンはシャンプーなのでボッサMAXになるんだろうな・・・(T▽T)アハハ!




トイ・プードル ブログランキングへ


会社に行った夫が帰宅しません

只今の時刻15時・・・(*^-ェ-),ムー

後、2つ今日のミッションあるのよ~~!!(笑)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ドックラン 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる