

Tag:スポンサー広告 

桜を堪能する夕散歩


また、昨日の夕散歩

桜の時期は短いからね~楽しまなくちゃ♪


2015_0501_170847-CIMG4734_20150502212107a65.jpg


桜並木に、一直線行ってみよう~


2015_0501_170632-CIMG4730_20150502212111c02.jpg


夕方でも、この空の青さ

この時間・・・冬は真っ暗だからね~ぇ

明るいってだけで嬉しくなっちゃう♪


2015_0501_170540-CIMG4728_201505022121091ad.jpg


あっち見ても


2015_0501_170547-CIMG4729_2015050221211092e.jpg


こっち見ても「桜」 この先、少し桜並木が途切れて

また、桜並木が続くの(*´∇`*)


お花見に行かなくても楽しめちゃう

私の住む地域は、春は桜  秋は銀杏のキレイな場所です

夏は・・・ガーデニングが盛んな地域なので市外からもバスツアーとかで

沢山の人が来ちゃうくらいなのよ


さ、桜と写真撮るよ~(抱っこはしません クス)


2015_0501_170753-CIMG4732_20150502212107297.jpg



2015_0501_170738-CIMG4731_201505022121097ba.jpg


微妙・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

で、写真撮ってから思ったんだけど

奥の青いゴミバケツが・・・場所考えれば良かったな(笑)

ま、そこも適当な私なので ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



2015_0501_170903-CIMG4735.jpg


それにしても、見事だわ~♡


2015_0501_171029-CIMG4737.jpg


さ、帰ろうか~

静かな住宅街を散歩するのが好きな2ワン

我が家、まっすぐ行って突き当りを左です(え?聞いてないの?)


2015_0501_171123-CIMG4738.jpg


モカ、後に何があるの

顔が見えないけど(笑)

モカは夕日が当たると毛色がキレイなの~(〃ω〃)



2015_0501_171128-CIMG4739.jpg


本当に、普通の事が幸せだな~って感じる日々です


GW、バスケ三昧なんだけどね(今日も市外の大学で練習してきました)

3日、4日は少しのんびり出来そうなのでワンコ孝行もできるかな?

5日からは、息子とお留守番お願いね♪

(どこも行かず実習の準備で勉強をひたすらしなくちゃならない息子 Ω\ζ゜)チーン)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


(*..)(..*)コソコソ

今日ね、起きたら朝の10時で驚いたよ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そこから凄い勢いでイロイロしたんだけど

やればできるわ!σ(^^) わ・た・し ( *´艸`)クスクス

その前に、誰か起こしてくれ・・・




トイ・プードル ブログランキングへ








関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

