新しいフード



新しいフードが届きました♪

今夜から、このご飯だよ~(モリモリ食べたよ)

フードのことは ☆ここ☆

相談して考えて・・・同じメーカーのにしてみたよ


2015_0429_195822-CIMG4717.jpg


特にアレルギーではないんだけれどね

アレルギー対応の食事にしています

モカも涙やけあるし・・・ルークは、ほらアレだからね (; ̄ー ̄川 アセアセ


2015_0429_195837-CIMG4718.jpg


ル)  新しいご飯♪


2015_0429_200011-CIMG4722.jpg


モ)  新しいご飯♪

基本、モカは何でもモリモリのモリ子なので助かるわ

問題は・・・この子


2015_0429_195817-CIMG4716.jpg


ル)  きっと大丈夫~


そうね、考えてもどうにもならないからね(っと言いながら、結構悩む飼い主です)

様子を見ながら、体に合った物を探して決めていこうと思います


今回のおまけ


2015_0429_195854-CIMG4720.jpg


コレ、入ってました (*´∇`*)


2015_0429_195947-CIMG4721.jpg


( *´艸`)クスクス 欲しくて・・・でも、我慢してるルークの顔が面白い


かなり、2ワン

モシャってきたような・・・まだイケるような?

でも、もう少しトリミングには行けません~(飼い主の都合)


昨日は、結局帰宅したのが7時ちょっと過ぎ

(┐・・┌)ゲッソリ…  めちゃくちゃ早くサッサと1人で寝てしまった・・・(笑)

だって・・・朝の7時半に出発して帰宅が夜の7時過ぎって・・・

完全に枯れるコースでしょ ( -.-) =зフウー

娘は、試合中に相手とぶつかって軽い脳震盪おこすし・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

本当に激しいスポーツですねぇ

あ、娘は元気です v(・_・) ブイッ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



後、1日頑張ったら連休だよ~!!

長い~~長いってば・・・

皆さん、連休のご予定は?

σ(^^) わ・た・し?  体育館でバスケ観戦  また、外の空気も感じないと言う

外は、近所の桜並木がキレイ☆

色々お出掛けしたいのになぁ~

やっぱり、1人で桜と2ワン頑張って写真撮って良かったわ~♪




トイ・プードル ブログランキングへ



読み逃げが続いておりますが・・・ゆるしてねん

そんな中でも、夕方散歩は継続中 テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:フード 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる