

Tag:スポンサー広告 

飼い主・・・限界の巻



金曜日は、イロイロ用事を済ませてから帰宅したら

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 6時過ぎ~

でも、帰りに桜が咲いてる場所を見つけたので

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー! っと、2匹を従えで行く


6時過ぎると、結構~~~北海道は寒いのと

夕方で、光の加減が上手くいかない   パチ /■\_・) カメラ

ま、いつものTHE適当で強引に写真撮ってきました



2015_0428_182648-CIMG4698.jpg


やっぱり、桜を見るとテンション上がる~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


2015_0428_183020-CIMG4701.jpg


プルプル


2015_0428_183021-CIMG4702.jpg


プルプル


2015_0428_183037-CIMG4703.jpg


プルプルプル


2015_0428_183043-CIMG4704.jpg


┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


2015_0428_183108-CIMG4705.jpg


・・・左手、辛いってば


2015_0428_183244-CIMG4708.jpg


息子と、娘の通った学校の桜の木がいい感じだったんだけどね

寒いし、風が結構あるし

1人で1ワン片手で持ち上げて写真撮るの限界~~~!!

さ、終わり(え?)


2015_0428_183347-CIMG4709.jpg


モ・ル)  勝手に写真撮って・・・そりゃないわ

ごめんね~ぇ

ごめんってば・・・

これには、訳があってね・・・



2015_0428_184113-CIMG4712.jpg


っと、言いながら地面に座り込む私(笑)

モカ~~~って見やしない (´ー`)┌フッ


2015_0428_184245-CIMG4715.jpg


一気に薄暗くなっちゃって・・・本当にもうおしまい~~!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


どうして、強引にいったかと言うとね

29日祝日は・・・(あ、いとこの誕生日だ←関係ない)

朝から晩まで・・・またバスケで帰宅が絶対に6時過ぎと思われる・・・

(´・ω・`)ショボーン  これ、何度も聞いたんだけどね

朝の8時半過ぎに集合で(札幌) 夕方5時までとか言うんですよ

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 

私、完全に枯れるでしょ

朝、連れて行くってことは・・・7時半には出発でしょ (_ _;)…パタリ

夫は、絶対に休みじゃないGW・・・連れて行くのは私です

で、娘は絶対に後部座席で寝る訳よ・・・(´ρ`)ヘー

GW中、絶対に桜が満開になっちゃう

絶対に、いい時間帯に写真が撮れる気がしない私

何故なら祝日ぜ~~~~~んぶバスケだからね Ω\ζ゜)チーン

そんな訳で、ちょっと強引に行ったのでありました  





トイ・プードル ブログランキングへ


モスケイプの、うさぎさんのお洋服は結局「オレンジ」をポチりました

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

